とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

小さいな!

2013年7月12日(金曜日) 晴れ[E:sun] 雲が多く風も吹いていたので、昨日よりは過ごしやすい猛暑”です[E:bleah]

最近気になることが…

スーパーで野菜の値段が上がっているのではないでしょうか?

しかもサイズと元気が小さい[E:despair]

とくに枝豆は小さくて風味も甘みも[E:down]

なんだかな〜 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg0780

そんな中ようやくぷっくりサイズの枝豆を (σ´∀`)σ ゲッツ!!

やっとそれなりのサイズです[E:scissors]

でも風味も甘さもまだイマイチ[E:down]

なんかえぐみが強い[E:sad]

この猛暑日続きの影響も8月には出始める気がするので不安です[E:think]

世界的な温暖化は輸入食材にも影響が出ているのではないのかな〜?

選挙も大切だけど…

食も気になる!?

そやな〜 (´・ω・`)ショボーン 美味いもん食べたいな〜!

そんなことばかりでなく元気も見つけたのでどうぞ[E:downwardleft]

Cimg0802

大きな蓮の花がたくさん咲いています[E:happy01]

もうすぐ旧暦のお盆ですね[E:wink]

も1つドーンと元気な「メェ〜エ〜」をどうぞ[E:downwardleft]

 

いいカメラ機材を使っていますね[E:good]
こんな風にスカッとしたいな〜[E:happy02]
ってことで!
今宵もバスケ[E:basketball]でスカッとしましょうヤー (◎´∀`)ノ
オイッ 凸(`Д´メ) もっとチャリ[E:bicycle]に乗れや!
いやいや猛暑の昼間は命が危険ですからι(´Д`υ)アセアセ
エアコン[E:penguin]付きのチャリだった乗りますけど…[E:bleah]
熱中症予防を強化されたし!
では[E:paper]