とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

回る回る自分撮り!?

2013年7月17日(水曜日) 曇り[E:cloud] 予報が当り夕方から大雨です[E:rain]

今朝は部屋の窓を閉めていられる朝でした[E:happy01]
自動車内の温度も29℃と表示されており、先週は39℃表示だったので一瞬見間違えかと思いました[E:bleah]
30℃を越えない世界がこんなに快適だなんて…改めて猛暑ってヤツは[E:think]
そんな頭がもうろうとしていた先日の猛暑日のこと!
洗濯物を取り込んだときに1つ空のえもんかけが!?
(?ω?) はて?
その時は急いで取り込むことに夢中でよく考えなかったのですが!?
一昨日ふとお気に入りのズボンを出そうとすると…
あれ? (´・ω・ヾノ)ナイナイ
あっΣ(; ̄◇ ̄)σ もしかして!?
お気に入りなので洗濯頻度も高く、タンスにしまうことがないほどの活躍ぶり!
慌てて外を探したが見つからない[E:crying]
お隣とはフェンスなどで囲まれているので、そう簡単にズボンが飛ばされることはないと思うのだが…
(´;ω;`) 無うなってしもうた[E:down][E:down][E:down]
お気に入りだったのに…
それに夏の着替えローテーションは早いので困る (ー'`ー ; )どうしよう…
去る者は追わずや ( ´艸`)プププ
とうことで落ち込んでいるワタクシ!
(´・ω(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)ω・`)ショボレンジャー
気を取り直して夕食[E:downwardleft]

Cimg0839

餃子の皮でピザをして自分を盛り上げてみた[E:smile]
これは定番の納豆ピザ[E:scissors]
パリパリうまし[E:happy01]

Cimg0829

中央奥はカニカマピザ[E:cancer]
右がシンプルにオリーブオイルで焼く前[E:bleah]
そして左の黒いのはガーリックマーガリンで芳ばしく…
のはずだったのだが…
勢い余ってキレイに炭素化してしまいました (^∇^;)ハハ…
まっくろくろすけ ヽ(´▽`)/
部屋中煙いわ (゚Д゚)y─┛~~
もう一つ黒いの?

Cimg0895

ノンスリーブを着て里山ライドに出かけたら焦げました[E:smile]
ほんの3時間ほど外にいただけで[E:wobbly]
それにまだ赤みがあり[E:danger]
寝ると肩が (;-_-)ヾイテテ・・・
こりゃパンダやん ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
日焼けの確認をするのに背中を鏡に映しても、背中って自分で見えませんよね?
こうやって自分撮りするにも片手で出来ず、両手でもなかなか出来ません[E:coldsweats02]
カメラ位置の確認をすると…
クルクル━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!
まるでワンコが自分のしっぽを追いかけるがごとく..._((;@Д@)ノ゙ 目が回る…
考えてみると自分の背中って直に見たことないし、他人しかワタクシの背中を見ることが出来ない!?
カメラでも上手に写してもらうにはやっぱり他人の手が必要[E:camera]
背中は自分の最大の死角なり キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
自分自身の知らない外見ってあるんですね (*´σー`)
ぜひ、自分の背中を自分で撮影してみてはいかがでしょうか[E:wink]
きっと撮影しているそのさまを笑えるはず (*^m^)
では[E:paper]