とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

真っ赤なアイツ!

2013年7月15日(月曜日) 晴れ[E:sun]&曇り[E:cloud] 風強し[E:yacht]

ワタクシの願いが届いたのか?
気温は高いのですが湿度が若干低く、風が強いので日陰が過ごしやすく感じました[E:happy01]
不思議に感じたので天気図を見ると、梅雨前線が消えて低気圧が張り出していました!
低気圧に感謝 (^ω^人) アリガト♪もう少し粘ってね♡
そんな本日はチャリ[E:bicycle]の出動! (`_´)ゞハッ

Cimg0849

すっかり稲がふっさふさ[E:up]
丁度大人のニラくらいの色と背丈!?
画像で分かりにくいのですが、風で大きく揺れています[E:happy01]
さらさらと気持ちいい音も聞こえます[E:confident]
ワタクシが見る限り順調に育っているようですが…
野菜の値段は高い[E:sweat01]
キミしつこいなっ (#゚Д゚)y-~~イライラ
この強い風のお陰で里山は珍しくドライコンディション[E:good]
しかも人が少なく快適ライドを楽しめました[E:scissors]
道路も空いていたのでみなさんの行く場所が替わったのでしょうか?
近くの市民プールも営業していたし、ショッピングセンターなどが混雑しているのかな?
そんな静かな田園で真っ赤なアイツと出会いました![E:downwardleft]

Cimg0860

久しぶりにマッカチン登場[E:scorpius]
あちらもこちらをじっと見ていますね[E:bleah]
近くにチビっこいのが数匹いたので子育て中でしょうか?
キミを食べようと狙ってるんちゃうか ( ´艸`)プププ
さらに帰宅したワタクシを出迎えてくれたいのは…

Cimg0863

カマキリさん (◎´∀`)ノ
ただいま〜ん!
やっぱりキミを狙ってるで ψ(`∇´)ψ
いろいろな生物が次世代に繋げるいとなみをしていますね[E:confident]
生命ってすばらしい[E:paper]