とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

スポーツの秋って素晴らしい (^o^)v

2013年9月29日(日曜日) ほぼ晴れ[E:sun] 今日もいい天気だった[E:happy01]

朝からPoloくんの車内清掃[E:car]
これで外も中もピカピカ[E:shine]
それと昨日の草むしりした草を天日干ししたので、今日は干涸びた草をゴミ袋に詰め込みました[E:smile]
これで週末のノルマを無事にクリアしたので…
外へ飛び出しましたよーヽ(´▽`)/
向かった先はいつもの里山ライド[E:bicycle]
なのですが…
このシーズンは山方面の車が渋滞[E:car][E:rvcar][E:bus]
こんなところでもハイカーが増えるんですよ[E:bleah]
よって山の中は減速[E:down]
減速[E:down]
そして減速[E:down][E:down]
気持ちいい季節ではありますが、安全を確保するフラストレーションがハンパない[E:sweat01]
ということでこちらで発散[E:downwardleft]

 

DirtTV: Leogang World Cup Finals a Mountain Biking video by orpheusproductions

[E:upwardright]これは最終戦の動画です!

話は最終戦の手前である第5戦のハーフィエルに戻ります[E:recycle]

ハーフィエルは予選までは良かったのですが、決勝がまさかのマッドコンディション[E:shock]

2位になったダニー・ハート選手は雨の中でも豪快なランディングが出来る選手なので納得[E:good]

ところが優勝したのはスティービー・スミス選手!

この選手は後半からグングン調子を上げおり、この第5戦の優勝でなんと年間チャンピョン候補に伸し上がったのであります[E:happy02]

これまでワタクシの応援していたレンチェルさん♡のお兄様がずっとポイントリーダーだったのですが、この第5戦でノーポイントと足踏みしたことでスティービー選手が唯一追いついたのです!?

これで最終戦ジー・アサートン(ポイントリーダー)とスティービー・スミスの一騎討ち[E:punch]

女子はレイチェルさんがポイントリーダーの座を1回も渡すことなく、圧倒的な強さでチャンピョン[E:crown]

Leo13_v8a2283

チームポイントもGTがチャンピョン[E:crown]

ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪

男子の結果はご覧のとおりでございます[E:bleah]

勢いってすごいですね[E:wink]

あの楽天の田中投手のストレート勝負!

完全に力で相手を捩じ伏せましたね[E:rock]

野球を知らないワタクシが見ても惚れ惚れする玉[E:baseball]でした[E:lovely]

そしてチームの勢いは止まらない[E:good]

これは日本一争いも目が離せませんね[E:wink]

東京オリンピックも待ち遠しいが、ふつうにスポーツの秋もワクワクします!!

(*´∀`*)ワクワク

いよいよ10月もやってくる!

川越まつりもやってくるー!!

ヽ(゚∀゚)ノ

キミの脳内はいつも祭りやけどね ( ´艸`)プププ

ワッショイ[E:paper]