とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

痒〜い p(>д<q)

2013年9月28日(土曜日) 晴れ[E:sun]

清々しい青空と爽やかな空気[E:happy01]
でもたしか…
こないだは猛暑だったのではなかったのかな? (?ω?)
そんなことをすっかり忘れるほどの秋晴れヽ(´▽`)/
こんな日は…
そうです!?

Cimg1312

草むしりっス!
Σ(●・`ω・)b
生えも生えたり!
毟りに毟りました[E:rock]
夏の間に草むしりの妖精が現れてくれたのですが、それでも生える生える[E:coldsweats01]
とりあえず大所は退治しました (*^-^)ゞ -=☆

Cimg1316

そしてこの時期元気になるのが…蚊!
長靴と長袖、首にタオルを巻いて防護[E:danger]
それでもやっぱりヤツらは狙ってくるんです…ワタクシのオデコを[E:sad]
痒〜〜〜い o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

Cimg1322

ごめんなさいカマキリさん!
草むしりしたので居所を追い出されたカマキリママ[E:coldsweats01]
お腹ぷっくり[E:wink]
今日は部屋と浴室とトイレを大掃除[E:scissors]
洗濯もして、布団も干して[E:happy01]
さらに草むしりして、夕方はpoloくんも洗車しましたよ[E:good]
夏に怠けていたことを済ませて気持ちも爽やか〜〜〜ん(◎´∀`)ノ
怠けてたバスケも行ったしな ( ´艸`)プププ
怠けていた訳ではないけれど (¬д¬。)
昨夜は1ヶ月ぶりにバスケ[E:basketball]をしてきました[E:happy01]
1時間しかプレー出来ませんでしたが、準備運動もせずいきなりMAXで走りまくり[E:run]
楽しかったヾ(@⌒▽⌒@)ノ
オイラやっぱしバスケ[E:basketball]が好きっス♡♡♡
あれくらい女性に打ち込めばええんやけどな〜~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
(〃・ω・)ゞえへへ