とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ピンク玉!

2013年12月1日(日曜日)晴れ[E:sun]

とうとう師走 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
泣いても笑っても!
今年の残りはこの一ヶ月でございます[E:confident]
早速メディアなどでは今年の振り返りを始めましたが、
それより来年どないしょっ…ってかこれからどないしょっ[E:catface]
という先々を考えたいですね[E:wink]
最近ジワジワ¥が安くなっているのはいい雰囲気ですし、株価も適正化されつつあるような気がしています!?
しかし国内の建設業や運送業は人員不足が深刻化しているようですし、減らした人材はすぐに増やせないという現実はどうにもなりませんね[E:think]
東京オリンピックがいろいろな問題を浮き彫りにしてくれるのかもしれません[E:pig]
と、重たい話をしたい訳ではないので[E:downwardleft]

Cimg3322

お大陽さま[E:sun]を拝みませう!

Cimg3327

黄金[E:shine]

Cimg3342

この公園で駅伝のようなことをしていました[E:run]
最後のランなのか?
ゴール近くで彼女が並走♡〜
そのラブ並走♡を追走する男[E:bicycle]
あれは不審者や (゚Д゚)y─┛~~

Cimg3334

こちらも黄金?
これは柚子です[E:happy01]
大豊作ですね o(*^▽^*)o
なぜなのか?
例年よりも実の豊かさがハンパないッス!
そして突然のファーァーー[E:golf]
Σ(- -ノ)ノ エッ!?

Cimg3340

画像右下にピンクの…

ゴルフボール[E:danger]

ワタクシの里山コース[E:bicycle]はゴルフ場の周辺が多いのですが、

この場所はゴルフコースではございませんよ[E:ban]

突然このピンクボールがワタクシの頭に激突!?

…した訳ではございませんが[E:bleah]

タイミングによっては危ないことです[E:danger]

他にハイカーさんもいますしね[E:run]

当たった方が良かったんちゃうか?~~・-y(´д`)。o0○ プハァー

ヘ(〃-′д`-)=3 ハイハイ その衝撃で悪い頭が治るかもね!?

では[E:paper]