とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

いろいろ片付けなくては… (´・ω・`)=3

2013年12月2日(月曜日)晴れ[E:sun] 暖かいお大陽さま[E:happy01]

車内は上着いらず、暖房いらず[E:rvcar]
これは先月まで働いていた職場に忘れてしまったシャチハタです[E:downwardleft]

Cimg3345

このシャチハタは私物なので取り戻しました[E:confident]
退職書類の受け渡しもあるので工場へ行くと、ワタクシが予測したとおりの有り様に驚きました[E:wobbly]
工場のシャッター前に高積みされた商品達[E:danger]
格納出来ずにキャパオーバーです[E:pig]
ワタクシはこれを回避する為の提案をいくつか提出しており、さらに来年の春にはもっと酷くなることも予測しました[E:danger]
警告は鳴らしたのですが、実際は現場作業者が苦しいだけの状態なのでしょう[E:despair]
積もり積もった状況はすぐに解決出来ないものですね…
(´・ω・`)ショボーン

Cimg3293

煮込みに煮込んだカレーは美味しいというのに[E:bleah]
あの会社もそのうち上手くなるんちゃうか? ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
そうなるように願っております[E:bearing]
などと他人のことをとやかく言えない立場のワタクシ[E:catface]
先週はなんか変な精神状態でした[E:down]
再就活の面接日が決まったのですが、その直後にその面接日が変更になったのです[E:ng]
その変更電話をいただいたあたりから何かの予感!?
う〜ん…なんだろうか?
(ー'`ー ; )
いざ面接会場に伺うと2人の男が、営業マンと埼玉地区担当者!
どうやら営業マンの立場が上のようだが…
ワタクシの目の前で地区担当者に営業マンが「ア〜ホ〜・・・」と言って指導するではありませんか!?
しかも「コイツ使えねえな (,, ゚Д゚)、ちっ」って顔してるんです!
どの会社にもいるんですよね〜〜[E:pout]
ワタクシの大嫌いなタイプのヤツが[E:shock]
おるおる ( ´艸`)プププ
しかも他の雇用場所もあるからと、翌日そちらにも行くことになり決着つかず[E:catface]
さらにワタクシの上着をここに忘れた[E:sweat02]
それはキミが悪い (゚Д゚)y─┛~~
この面接直後から気分ガタ落ち[E:down]
どんどん落ちる[E:down][E:down]
落ちる[E:down][E:down][E:down]
止まらない[E:danger]
もうエエやろ Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ
翌日早朝から現場へ[E:rvcar]
するとこちらのリーダーがワタクシの履歴書を見て、同じ小学校の1年後輩だった[E:smile]
が…
前日に話してくれた条件と違う[E:danger]
それだと深夜労働ですよね?
( ̄^ ̄ ;)ウーン
この場はこちらの条件を提示して返事をもらうことに…
そして返事は今日も (*´∀`*)ナイナイ
偉そうに条件出すからや o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ワタクシの中で「ここ無いなっ[E:think]」って思ったのですが、
なぜだろうか??
胸騒ぎというか…気持ちの落ち込みが止まらないんです!?
なんだろう?
なんだろう?
と考えて、
複合した胸騒ぎだと解り始めたのです ( ゚д゚ )!
そこで1番大きな胸騒ぎの原因であろう人にメール[E:mail]
これがビンゴ[E:good]
連絡を取った直後に胸騒ぎ沈下[E:confident]
ザワザワが治まりました ε-(´▽`) ホッ
なんやそれ (・_・)エッ….?
おそらく退職手続きや面接などなどネガティブイメージが重なり、
いくつかの胸騒ぎも連動した「ザワザワ」となって気持ちが落ち込んだと思われます[E:coldsweats01]
だからなんやそれ(゚Д゚)ハァ?
まだ胸騒ぎの気になることはありますが、
次の日は不思議なくらい澄んだ気持ちになりました (◎´∀`)ノ
就活もポジティブモード[E:scissors]
その勢いで今日は住まいの大家さんに、
そろそろ賃貸を解約することを告白できました[E:confident]
長年お世話になった家なので勇気が必要だったのですが、
丁度ばったり大家さんと逢えたので良かったです[E:smile]
いろいろ片付けて動き出さないとね[E:wink]
では[E:paper]
オイまてまて!
このくだらん話が長っ 凸(`Д´メ)