とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

無駄毛処理って大変ね♥

2013年12月19日(木曜日) 雨[E:rain]

昨晩は雪にならなくてよかった[E:snow]
今日は午前中からなにやら世間が騒がしい[E:danger]
飲食店チェーンの社長が72歳にして、他人に命を奪われるだなんて[E:think]
もう1つは天国から地獄へ?
議会や最後の会見でも
一言一言その姿がカッコ良くなかったですね[E:gawk]
自分に栄光を残したいのは分かりますが…
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
次は東国原さんの出番かな?
なんか違和感のあるタイミングで辞めたから…!?
しかし5000万円に手を出すと使わなくてもダメでしょう[E:ng]
それくらいプロじゃなくても分かる気がする…[E:think]
大人の事情が多すぎて ε-( ̄ヘ ̄)┌  よう分からん!?
手を出しては行けないので、
[E:downwardright] 次は足を出してみましょう[E:shoe]

Cimg3437

分かりづらいが豚足です[E:pig]
冷凍2足が300円以下だったので購入[E:scissors]
ところが Σ(- -ノ)ノ エッ!?
剛毛!未処理[E:danger]
無駄毛のお手入れが…[E:shock]
ダレかー
脱毛ローション持って来て〜
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
それとも
ガムテープか?
カミソリか?
毛抜き?
結果
ガスコンロでチリチリに焼きました ψ(`∇´)ψ
あれは見せられへんなっ (゚Д゚)y─┛~~
そうなんです[E:despair]
面白半分に画像アップを考えてたのですが、
この豚足画像はダメ[E:ng]な人が多いと考えられますので、
止めておきます[E:ban]
(´-д-`)
せっかく豚足とジャンケンしたのにな〜 ( ´艸`)プププ
あの画像は美味しくないです[E:pig]
o(*≧◇≦)o″ダメッ!!
沖縄で食べたテビチは美味かったのに…
また食べたいな〜[E:delicious]
沖縄に行きたいな〜[E:happy02]
ところで
あれって前足だたのかな?
では[E:paper]