とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

3田3がやって来た!?

2013年12月18日(水曜日) 曇り[E:cloud] 時々小雨[E:sprinkle]

昼間は雪になりませんでした[E:snow]
降るのか?降らないのか?
中途半端な空模様[E:despair]
本日は就職先に書類を受け取りに参上[E:run]
入社は1月からに決まりました[E:happy01]
年内はどうも中途半端だし、移住作業もあるので[E:wink]
のんきやな〜 (゚Д゚)y─┛~~
だって年内だと23日から初めてすぐに休みになるんだもん!
(# ̄З ̄)
移住作業は書類を書き込み、初期費用を振込みました!
現住の退去日や入居日は予定出来てるので、後は電気&ガス&水道など段取り良くやらねば[E:smile]
キミはイベントに関係ないからな~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
だから早めのサンタクローズ[E:wink]
登場[E:bicycle]

 

ワタクシの欲しい物を頼みました!
ネェ〜オネガイ〜♪(●‘∀‘)σ)゚ω゚)、ツンツン
この他にまだ欲しんかいな Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ
みなさんも
願ってみませんか[E:paper]