とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

外呑みを知らないの?

2014年3月30日(日曜日) 曇り[E:cloud]&雨[E:rain]

今日はなんにもしない曜日[E:pig]
1日しかないのに…雨なのに…洗濯物を昼に干したワタクシ[E:bleah]
これぞダメ人間や (゚Д゚)y─┛~~
先ずは愚痴[E:gawk]
仕事スタートの月曜日は
8人チームの内2人が有給休暇[E:chick]
そんな日に限って最寄り駅の電車は
早朝から上下線が運転見合わせ[E:train]
利用者は「まただよ[E:shock]」
今年に入って月一度は発生している気がします?!
┐(´〜` ;)┌
さらに驚いたのは朝礼での上司の発言!?
「○○さんからお父様が無くなったので休みたいと電話がありました[E:mobilephone]」
「ですが今日はこの状況で、急な話なので休ませられないと言ってあります[E:angry]」
とのこと…
みなさんはどう思われますか?
(´-ω-`)=3
そんな一週間は土曜日まで出勤!
土曜日は残業無しデーなので、
友人との待ち合わせを楽しみに作業しました[E:happy01]
そのせいでミスばっかりやったなっ (゚Д゚)y─┛~~
(。-д-。)ゞヘヘ…

Cimg3945

[E:upwardright]だって桜がみるみる咲いていくのを見ていたら、
外呑みしたくてたまらなくなったんですもの ヾ(´ε`*)ゝ
それで友人に「外呑みorお好み焼き」って質問したら、
お好み焼きだって答えたんです[E:wobbly]
Σ(; ̄◇ ̄)σ それあり得ない!?
ワタクシは激怒[E:impact]
友人Sさんは「外呑みってなに?」
ついてこい (-д´-)ノケッ この世間知らずが!?

Cimg3947

[E:upwardright]と言ってもただ外で呑むだけなんですけどね[E:bleah]
ワタクシのスタンダードスタイル[E:wink]
たんに外で呑むのが好きなだけです[E:delicious]
それが我慢出来ないほどいい陽気でした[E:happy01]
もちろん陽気だけでなく
美味いものも[E:scissors]

Cimg3946

[E:upwardright]カリカリ鶏唐揚げを甘辛ダレに絡めた旨し品[E:good]
それを頬張っているとSさんの報告!
「今日離婚届提出してきたよ[E:happy01]」
スッキリした顔してたので、
いいんじゃないの[E:sign01]
答えを出すのに苦しんだ1年だったからね[E:confident]
また1人仲間が増えよった (゚Д゚)y─┛~~

Cimg3953

[E:upwardright]そんな門出にいい桜だな〜[E:cherryblossom]

Cimg3965

[E:upwardright]ということで祝いの乾杯[E:bottle]
新潟の濁酒の香りが気に入りました!
(*゚∀゚)=3 ウマー!

Cimg3961

[E:upwardright]これはご当地の川越焼きそば[E:delicious]
太麺 オイシ━━ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ━━!!

Cimg3963

[E:upwardright] (*´Д`*)ウマー.:゚+
解説せいっ (゚Д゚)y─┛~~
こちらは以前から気になっていたお店!
発見美味い店[E:good]
とにかく呑んで食べまくった二人[E:full]
店主は唖然 (* ゚ω゚ *)
こんな友達しかいないワタクシ[E:bleah]
でもこのSさんは頑張っているので尊敬しています[E:wink]
長期出張でインドネシアから帰国して、
お次はニューヨークですって[E:sign01]
行ってらっしゃーい[E:paper]