とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

始まります!?

2014年4月1日(火曜日) 晴れ[E:sun]

ワタクシにとって程よくいい陽気でした[E:happy01]

そんな今日から消費税8%が始まりましたね[E:coldsweats01]

始まる新生活もあります!

本日は勤め先で新入社員が5名も入社!

2年ぶりの新卒者だそうです。

そのタイミングで会社敷地内の桜は満開[E:cherryblossom]

とてもめでたいですね[E:confident]

∩(〃・ω・〃)∩ ばんじゃーい

そして本日はもう1つおめでたいのは?!

Cimg3503

[E:upwardright]先月は使い過ぎて、一週間を残して通信制限により使えなくなってしまいました[E:sweat01]

ワタクシはこの通信でPCのインターネットも繋いでいるので、

これがダメだと世界から孤立してしまうのです[E:weep]

大げさやな ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー

これは一大事なのです o(`ε´*)oプンプン!!

これで今日からまた使えます[E:mobilephone]

昨年末にD社からa社へ乗り換えたのですが、

これが大正解[E:scissors]

ワタクシの活動圏では3倍から5倍の通信速度が手に入り、

宣伝のとおり確かにプラチナバンドは繋がるのです[E:good]

実感.:゚+☆⌒!!Σd(>∀<*)♪゚+.゚

さらに今回のように通信制限が発生しても、

ここのWi-Fiサービスを使うとスマホ以外もう1台使うことができるのです[E:wink]

これにPCを登録したのでスマホがないときでもWi-Fiスポットに入れば、

ココログに繋がるって訳なのでございます[E:good]

具体的には会社帰りカフェだけでココログってことです[E:cafe]

家に帰ると無力なワタクシでした[E:bleah]

乗り換え条件はなんと☆

スマホ端末いきなり 0円

キャッシュバック ○万円とこのお小遣いがハンパなく大きかった[E:happy02]

さらにランニングコストが1000円以上は下がりました[E:scissors]

いいことしかなかった ヽ(*´∀`)/

もっと早く換えとったらよかったのになっ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー

ウンウン ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _  )ソウソウ

スマホの電池も1日十分保つし[E:good]

音楽スピーカーもキレイな音だし[E:note]

結局乗り換える人が得をするって世の中ですね ☆=-(ゝω・)v キャピ

もう1つ始まっている↓

 

国内のシーズンインはまだですが、
そろそろ準備を始める時期かな?
ソワソワ*1ウロウロ
動画見過ぎると (゚Д゚)y─┛~~ また通信制限かかるでっ!
気をつけます σ(_ _ *) ハンセイシマス…
なんかいろいろ始まる季節だと感じる今日この頃!?
いいかげんGWの準備をせねば[E:sweat01]
では[E:paper]

*1:-_- ;)〜(;-_-