とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

☆☆☆桜と酒と仲間たち☆☆☆

2014年4月6日(日曜日)  曇り[E:cloud]&晴れ[E:sun]

天候急変に注意する予報に脅かされましたが、なんとか保たれた天候!
寒さはありますが今日もお花見日和[E:cherryblossom]
ということで
☆桜レポート☆
金曜日は会社のお花見が開催され、
入社間もないワタクシはバスケをこらえて出席[E:weep]
会社の敷地内に立派な桜の木があるのに、
開催されたのは某居酒屋チェーン店[E:wobbly]
まったく桜のないただの飲み会でございます[E:catface]
外呑み派のワタクシとしてはどうにも…
まるで学生の飲み会やったな ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
普段会話する機会の少ない方が多いので、
このチャンスに多くの人とコミュニケーションをとったのですが、
同年代の方が多いことが分かり大盛り上がりの会になりました[E:happy01]
その (-д´-)ノケッか…
締まりのない飲み会になり…
寝るヤツ
女性を口説くヤツ
○×※なヤツ
そんな無法地帯と化したのでございます[E:sweat01]
いやはや (ー'`ー ; )
そんな次の日は連休[E:scissors]
土曜日は[E:run]

Cimg3978

[E:upwardright]桜ツアー[E:happy01]
先ずは近所のお寺からスタート[E:wink]

Cimg3997

[E:upwardright]桜のアーケードを潜り[E:confident]

Cimg4004

[E:upwardright]さー始めましょうぞ[E:scissors]
やっぱりヤっ Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ
この日はバスケ仲間からお花見にお呼ばれされており、
もちろんこのとおり参上しましたよ[E:smile]
(*´Д`*)ウマー.:゚+

Cimg4009

[E:upwardright]バスケ仲間?[E:dog]
飼い主が一度家に帰ってわざわざ連れて来てくれました[E:happy01]
酔っぱらいに絡まれて迷惑そうですね[E:bleah]
ホンマやで (゚Д゚)y─┛~~

Cimg4013

[E:upwardright]やがてお昼ねする親子[E:sleepy]
パパのお腹の上に女の子が一緒に寝ているの図[E:confident]

Cimg4039

[E:upwardright]水に浮ぶ満開の花びらの図[E:confident]

Cimg4042

[E:upwardright]夕日に染まる桜の図[E:confident]
午前中から始まった酒盛は
呑んでは遊び[E:beer]
遊んでは呑み[E:beer][E:beer]
とうとうこの時間まで繰り返されるのでありました[E:coldsweats01]
アホや ( ゚д゚)ポカーン
そして帰宅したワタクシに届いたメールには…

Cimg4046

[E:upwardright]今着いたからおいでよ[E:happy01]
なに? (`・д´・ ;)
最寄り駅に押し寄せたアホ達?!
今度は奥さん子供を抜きに
男子会?!
いいのか? ( ̄◆ ̄;)

Cimg4048

[E:upwardright]さらにもう一軒追加[E:coldsweats01]
なぜか仲間も増えているし[E:bleah]
しかもこの店は前日に宴会した同じテーブルだし[E:coldsweats01]
もうどうでもエエんちゃう~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
いやー
ヽ(*´∀`)/ 呑んだ食べた!!
そして本日はしたいこともせずに
やっぱりダメ人間の出来上がりなのでございます[E:catface]
みなさんの桜はいかがでしたか?
では[E:paper]