とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

LEGENDになりたい☆

2015年9月6日 (日曜日) 曇り[E:cloud]& 雨[E:rain]

では早速[E:sign04][E:run]

Cimg5214

[E:upwardright]今回はワタクシを含むバスケバカ4名のストバス観戦[E:basketball]
驚くことに我々の前を歩く女の子たちも観戦者[E:happy01]
けっこう女性が多いのですね〜[E:lovely]
しかも.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。
相手にされへんよ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー

Cimg5218

[E:upwardright]この会場は以前に音楽ライブで来たこともあり
広くて落着いてるのがいい感じです[E:happy01]
先ずはビールにて時間調整[E:beer]

Cimg5242

[E:upwardright]ファーストゲームはエキシビションからスタート☆
今回はしっかり席を確保[E:rock]
なんせ『 LEGEND 』  のグラチャンですから[E:crown]
コートが近けー[E:happy02]

Cimg5276

[E:upwardright]ちょっと休憩。。。
前半3ゲームと後半3ゲーム[E:basketball]

Cimg5312

[E:upwardright]その1つにLEGEND設立メンバーの引退ゲーム[E:confident]
この客席に座っている19番が主役のその人!
これ本番ゲーム中[E:smile]
ダレでも歳には適わんか? ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー0

Cimg5293

[E:upwardright]ワタクシの一押しは『 仮エース 』が
セバスチャン化したこの姿[E:bleah]
このボーラーは実力もあって (*-`д-;)ス、スゲェ…
会場全体を緊張と笑の狭間に導くのでありました☆

Cimg5328

[E:upwardright]そして今日の全ボーラーが観戦しに来た[E:happy02]
もちろん侍BALLERSの姿も[E:happy01]
[E:upwardright]今回は2名でしたが
サイコー☆☆☆ (*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!

Cimg5332

[E:upwardright]みんなで観るのはもちろん[E:flair]
ファイナル[E:good]
この場面はチャンピョンが決定した訳ではありません。。。
前評判ではワンサイドゲームになると考えていたのですが
中盤までは点差が開き…
やっぱりかな?!
とおもわせる空気感が!?
ところがその後どんどん点差は縮まり
これは得点が決まる度に総立ちの会場内[E:happy02]
ガチンコ勝負&ビンビン勝負[E:rock]
なんやそれ? (゚Д゚)y─┛~~
とにかく鼻血が噴水になるほどの大興奮 ( ̄‥ ̄)=3 フン
だからなんやそれ? ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

Cimg5349

[E:upwardright]チャンピョンを胴上げだー[E:happy02]
胴上げされながらも涙が止まらない[E:crying]
このLEGENDはチームではなく
日本一のボーラー個人を決める!

Cimg5352

[E:upwardright]この男が日本一のボーラー[E:basketball]
『  YASUO
プロリーグの選手をしながらのストバス!
ルックスもすげー カッコいい♡
もちろんタッチしましたよ☆
キミと大違いや (゚Д゚)y─┛~~

Cimg5360

[E:upwardright]そんなに違いますか?
興奮し過ぎたおっちゃんボーラーによる
YASUO祝賀会が始まっております☆
向かいのおっちゃんはLEGENDOバカ[E:smile]
バッグの中にはDVDを買い込み
あげくにボールまで購入[E:basketball]
もちろんTシャツだけでなく
帽子まで購入済み[E:wink]
でも1番欲しかったタオルが売り切れつづきで
未購入だと嘆いています[E:weep]

Cimg5363

[E:upwardright]今回のミラクル☆
選手が着ていたジャージが
試合中に我々のところへ飛んで来たのです!?
すかさず奪い合うおっちゃん一行[E:coldsweats01]
このLEGENDバカが.:゚+(*ゝω・*)ノ.:゚ゲット♪

Cimg5367

[E:upwardright]お次は祝勝会☆
またかいな ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー

Cimg5370

[E:upwardright]焼き鳥[E:chick]
レバー大好き[E:happy02]

Cimg5372

[E:upwardright]ちくわ天も大好き☆

Cimg5373

[E:upwardright]舞茸と蓮根の天婦羅☆
ほとんどワタクシのリクエストを聞いてくれて
(^ω^人) アリガト♪
また閉店までいよったな (゚Д゚)y─┛~~
今回のLEGENDの最後に
MCの締めくくりの話の中にあった「自分らしく!楽しく!」というフレーズが
ワタクシの中にスッと入ってきました[E:confident]
きっとこれがLEGENDに引き込まれた力かも?
きっとこれが今もバスケ[E:basketball]仲間と一緒にいられる力だっ[E:rock]
バスケバカ最高ー[E:up][E:up][E:up]
(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪
今週のバスケが楽しみー[E:happy02]
って言っている他の3名を横目に
今週の仕事量では絶対に無理っス[E:shock]
と、現実に戻るとみお。です[E:paper]