とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

持ち越し!?

2014年4月13日(日曜日) 晴れ?or曇り?

霧のような曇り空で、晴れのようでもある変な空模様でした[E:think]
そんな今日はpoloくん[E:car]と遊びたかったのですが…
先週末から連続でうまくいかないことが[E:wrench]
また来週に持ち越しなのです[E:bearing]
もう時間がないよ〜[E:weep]

Cimg4056

[E:upwardright]てんとう虫くん!?
どうしよう (´□`。)°゜。エーン!!
あ〜ァ
明日からまた仕事だし…[E:down]
もう嫌になったんかいな~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
イヤイヤ o(>_<o)(o>_<)o イヤイヤになった!?
金曜日にクライアントさんが視察に来るということで、
木曜日は21時まで残業[E:shock]
通常業務は火曜日に1名が有給休暇だったので大変でしたが、
木曜日に盛り返して余裕もできたはずなのに…
その木曜日はクライアントさんにカッコ良く見せる為の作業[E:despair]
まさに一夜漬け[E:think]
そして金曜日にまさかの屋根工事も入り込み、
S係長のピリピリムードが倍増[E:wobbly]
K部長はアタフタ ヘ( ̄□ ̄; )ノ…ヽ( ; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
しかも午前中は一部の人がお掃除と、
カッコのいい状態を作って作業を中断[E:wobbly]
まるで展示会!?
しかしクライアントさんはこれに一切触れず[E:coldsweats01]
別のことを指摘して帰ったとさ[E:catface]
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
クライアントさんだって自分が来れば見えるところはキレイにするだろうことは分かっているだろうし、指摘されたことは基本的な作業環境の整え方だった様子!?
しっかり見透かされていますよ[E:bleah]
結果的にこれに費やした労働は無駄だったということ[E:gawk]
やっぱりね[E:sweat01]
しかもこれで発生した作業の遅れを取り戻すのに、
ワタクシにペースを上げろとおっしゃるS係長[E:pout]
あんたの差配で出来た穴をこのぺいぺいに押し付けるとは!?
これにカチン[E:annoy]と来てしまったワタクシ
(-`д-;)
周囲を見て言いなさいな[E:angry]
他のメンバーは疲労困憊のくたくた!?
いつも黙って頑張っている女性が、
休憩時間にしゃがみ込んだまま[E:down][E:down]
動かない[E:sweat02] 
ヤバそうな形相…[E:danger]
ワタクシは・・・

Cimg4049

[E:upwardright]バスケがあるのでS係長に言われなくても
とっとと作業を終わらせてダッシュでバスケ会場へ[E:sign04][E:run]
後半の1時間しかゲームに出れませんでたが、
やっぱり ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪ 楽しい!
土曜日は他のチームを招待して練習試合もしました[E:scissors]
でも参加者が増え過ぎて…
出番が減った!?
(´□`。)°゜。エーン!!
たくさんの方に来ていただくのはとても嬉しいのですが、
暖かくなるに連れて多すぎることが悩みになって来ている気がします[E:coldsweats01]
二日間とも隣りのコートを追加で借りようとしていたし[E:bleah]
どこまで参加者が増えるのでしょうか?!
ちょっと (((; ゚ー゚))) コワーい気がしてきました[E:smile]
今週もモリモリ働いて、
バスケとpoloくんと遊ぶぞい[E:rock]