とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

つる!

2014年4月21日(月曜日) 曇り[E:cloud]&時々雨[E:rain]

覚悟していたよりもほとんど雨が降らなかったので、
仕事は順調な運びになりそうな週の始まり[E:smile]
…だったのだが!?
ワタクシの身体が変だ!?
…(・_・o)ン? …(o・_・)ン? …(o・_・o)ナニ?
起床直後に身体全体のむくみ[E:despair]
パンパン[E:dash]
ケガした指は曲げることも出来ない[E:bearing]
さらに歩くことも難しい[E:run]
右足の膝から下に麻酔でも掛かったかのような感覚[E:shock]
足の痺れというのか?!
さすっても自分の足とは思えないほどの感覚と、
自動車を運転してもアクセルワークに力がほとんど入らない[E:wobbly]
いったい f(?_?) ナニ?…どうしたの??
指の痛みはよく理解できているのですが、
右足のこの事態がなんなのか分かりません[E:coldsweats01]
なぞ ┐(´〜` ;)┌
とうとう身体が溶け始めよったんや ( ´艸`)プププ
まともに歩けない[E:down]
右足に力が入らない[E:down][E:down]
そして作業の終わり際に…
肩がつった[E:shock]
(・∀・)ナゼ?
その身体はボロぞうきんや ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
そんなの ヽ(,-`Д´-)ヤダッ
GW遊ぶんだい[E:impact]

Cimg4055

[E:upwardright]アップルパイ食べて治すとしよう[E:bleah]
とも考えたが、
明日もこの様子だったら医者に行かねば?!
(-ω`-〃)トホホ
キミに有給ないやろが (゚Д゚)y─┛~~
そうだった[E:sweat01]
深刻に (ー'`ー ; )どうしよう…
とりあえず酒飲んで、
様子を見ます[E:paper]