とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

消費税ってやつは。。。

2014年5月15日(木曜日) 雨[E:rain]&曇り[E:cloud]

朝は雨でしたが午前中に止み、最高気温もギリギリ過ごせる範囲だったのではないでしょうか?!
先週から続く夏日のおかげで、
とうとう体調を崩したワタクシ[E:shock]
( *´Д⊂ グスン…
乾燥した空気に南風と北風の往復びんたもくらい[E:annoy]
始めは喉から…
やがて喘息がちらほら顔を出す咳[E:dash][E:dash][E:dash]
喉が腫れ、
リンパ腺も腫れてきたころに、
体中の関節痛も同時に訪れた[E:sweat02][E:sweat02]
階段を上がると節々の痛みと息切れ[E:dash][E:sweat01]
完全に歳やな (* ´>艸<)∵ ぷぷぷぷぷ
クソッ (>皿<`#)ー
こうなれば熱が出る前にねじ伏せてやる[E:rock]
それで薬局へ[E:run]
カクカクシカジカと説明して漢方薬を購入[E:dollar]
先ずは喉の腫れを沈めなければ!?
今週はとにかく大人しく[E:gawk]
また罰や (゚Д゚)y─┛~~
これで酒が飲めないのもどうかとおもい、
今週は飲まないと自ら決めました[E:catface]
強制禁酒モードに入りよった ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
そして不安がワタクシを襲う。。。
こんなに酒を飲まなくて、
このオレは大丈夫なのか???
(?д?;)
まぁ!
とりあえずピークを超えて沈下に向かってるので大丈夫!
…のはず[E:bleah]
しかし久しぶりにヤバかった[E:danger]
たぶん熱中症にもなっていたのだとおもわれます?!
関節痛はヒドいし、打撲していた痛みはしっかり倍増するし[E:bearing]
日中の高温時間帯はもうろうと仕事をしていました[E:coldsweats01]
この急激な暑さに体は慣れてくれないのですね[E:shock]
もう1つ慣れていないのは!?
先日久しぶりに手紙を書いて投函〒!
そろそろ届いたかな?
今頃読んでもらえているのかな??
と考えながら帰宅[E:house]
なんと!
届いていたのは自宅のポスト[E:wobbly]
Σ (;`・д・´)エッ!

Cimg0745

[E:upwardright] ヾ(・ε・。) オイオイ…
2円払わせる為に自宅にお届けって。。。
このコスト (ー'`ー ; ) スゴいな!
最近コンビニで切手が売っていないことが多いので、
ワタクシも2円を払う為にわざわざ夜もやっている郵便局へ[E:rvcar][E:dash]
消費税ってヤツは ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
しっかり体内の悪いヤツと闘って、
勝って週末は飲むぞい[E:rock]
さっさと寝よっ[E:paper]