とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

約束って大切!

2014年5月18日(日曜日) 晴れ[E:sun]
お洗濯物がパリパリになる爽快日和[E:happy01]
昨日も涼しい風の吹くいい天気でしたが、
ワタクシはせっせとお仕事でした[E:wink]
体調を崩したこともあり強制禁酒モード[E:danger]
金曜バスケの後も飲まず[E:beer][E:ng]

Cimg0755

[E:upwardright]バスケ終了後のモップ掛けをするの図!
かわいい♥
負傷した肩の調子を見ながらのプレーでしたが、
体の温まった後半からロングパスなどにチャレンジしたら、
おもったより痛みが軽くなってきたので一安心[E:confident]
このまま安静を続ければ、
次のバスケで前回モードかな?!
でも心臓バクバクで、
肺の方が⌒ノ(>_<) イタッ かった[E:down][E:sweat01]
しっかり体調を整えねば[E:rock]
だから歳なんやて ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
 ( ̄‥ ̄)=3 ふん
否定はしませんが!?
土曜日の仕事を終えて[E:run]
いよいよ約束の!!

Cimg0762

[E:upwardright]広島風お好み焼き[E:scissors]
この約束があったから頑張れた ファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!
GW放浪で広島までたどり着かなかったことの無念さを消せず、
地元メープルさんのお好み焼きで穴埋め[E:bleah]
(*´Д`*)ウマー.:゚+
けど広島のそれとは違うんです (u_u。)
直島に行ってしまなみを想い!
メープルのお好み焼きで広島を想い!!
さらに広島に行きたくなってしまったワタクシです。。。
(」°ロ°)」 オーイ!! 広島まってろよ〜〜〜!!

Cimg0759

[E:upwardright]メープルの人気はこれだけではない[E:scissors]
ふつう以上になんでも オイシ━━ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ━━!!
この赤々トマトにライムを絞る[E:delicious]
このトマトにあいますね[E:good]

Cimg0763

[E:upwardright]お魚もいいっス[E:good]

Cimg0764

[E:upwardright]大王烏賊の小ちゃいの?![E:smile]

Cimg0767

[E:upwardright]ということで〆は外で夜空を見ながら[E:scissors]
一週間分を飲んで食べた夜でした[E:confident]
友達におごらせよったくせに (゚Д゚)y─┛~~
ステキなスポンサーさまに
感謝感謝
(^ω^人) アリガト♪
そして来週もよろしく (○ゝω・)b⌒☆NE!
おごらせる約束しよった Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ
この約束で今週も頑張れそうです[E:paper]