とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

浮いたり沈んだり!?

2014年7月13日(日曜日) 曇り[E:cloud]

梅雨独特の湿度の高さでジメジメですが、
以外にも外へ出ると涼しい風が吹いていました[E:happy01]
その風は台風の余韻のような?![E:typhoon]
そんな台風に始まり台風に終わった印象の一週間でした[E:think]
この辺りは強風だけで何事もなく無事だったのですが…
木曜日の仕事は台風対策に時間を取られ、
金曜日は台風対策を解除することに時間を取られ、
しかも台風一過の真夏日[E:sweat01]
台風接近のタイミングを知ってバスケは早々い諦めたのですが[E:down]
金曜日の仕事で大量の汗をかき[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
そのまま長時間の残業[E:sad]
完全に干涸びたワタクシのスペックは
仕事後にバスケをしたときよりもダウン[E:down][E:down]
とうとう58kg台[E:wobbly]
普通でも60kg台になるのが難しくなっています[E:think]
それなのに真夏はこれから。。。
もう乾きものになるんや ( ´艸`)プププ 
そうかも?
うまさ濃縮!?
(ー'`ー ; )
ってならなうように
食べましょう[E:rock]

Cimg0936

[E:upwardright]残り最後のマトン肉肉肉[E:smile]
右上のブロックは脂[E:scissors]
これは猪や鹿の脂に似て格別の美味さ[E:good]

Cimg0950

[E:upwardright]そして飛びついてしまった!
生の時鮭[E:fish]
しっかり厚切りでシュージーだった〜[E:delicious]
旬の魚はシンプルに (*´Д`*)ウマー.:゚+

Cimg0923

[E:upwardright]これにはワインっしょ[E:happy01]
暑くなってからワイン飲みたくなることが増えました[E:wine]
そして暑くなると巷ではカレーが前に出て来る気が?
しかも辛くてスパイシーなやつが?!

Cimg0963

[E:upwardright]レモンチキンカレー[E:scissors]
ワタクシにはこのトロピカルで南国を感じさせる方が
q(●^ー^●)p スキッ☆.:゚+かも

Cimg0954

[E:upwardright]夏の王道は豆っしょ[E:good]
今年はスイカもトウモロコシも早くお店に並び出しましたが、
茶豆も早くにお目見え[E:happy01]
しかも安かったので迷わず飛びつきました[E:smile]
どうでもエエけど (゚Д゚)y─┛~~ 全部ホイール焼きやんか!?
オーブントースター大活躍の巻き[E:scissors]

Cimg0942

[E:upwardright]昨日の空は夏らしからぬ雲!?
これも台風の影響なのかな??
秋の空みたい!?
おもったよりも梅雨が長引いているし、
どんな真夏になることか。。。
[E:down][E:down][E:down]
と!
沈んでばかりではなかったのです (*´∀`*)ニヤニヤ
なんとこんなワタクシにもしっかり賞与が出たのです[E:dollar]
ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪
そして感謝!
テンション[E:up][E:up][E:up]上げ上げっス[E:scissors]
さらに夏休みまであと一ヶ月[E:scissors][E:scissors]
モチベーションが高まったところで…
明日から物量は増えるし[E:sweat02]
気温も上がるし[E:sweat02][E:sweat02]
金曜日はメンバーの1人がまたお休みだし[E:sweat02][E:sweat02][E:sweat02]
そんな仕事のことを考えずに
今宵も飲みましょうや[E:paper]