とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

2014仕事納め☆

2014年12月27日(土曜日)  晴れ[E:sun]

今日はとても晴れていますが年末年始の期待が…[E:down]

放浪どうしようか?  ( ̄^ ̄ ;)ウーン

なんかモチベーションが薄れているような。。。

休みでホッとしてんちゃう ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー

そうかも!?

いろいろありましたが1年間の仕事が無事に終わり[E:confident]

目標の「なにがなんでも仕事を1年続ける!」

が達成できた☆

無遅刻&無早退&無欠勤の三冠付き[E:scissors][E:scissors][E:scissors]

\(^o^)/ヤッター!

浪人やったもんなっ (゚Д゚)y─┛~~

この1年に感謝感謝☆

(*^◇^)ノ オツカレ〜☆.:゚+

ありがとー☆

。。。

そんなワタクシのXmasは

[E:downwardright]

Cimg2148

会社からいただいた6号ケーキ[E:birthday]

なんと各自に1個配られた ☆

家族がいる方は素直に喜んだでしょうが

独り者には寂しさ倍増の図[E:coldsweats01]

この日までこれをどうするのか本気で悩んでおり、

結局は残業盛りでどうにもならず…

夜食になりました。。。

残りは朝食。。。

カット[E:restaurant]なんて上品なことはせず[E:ng]

3日間スプーンでひたすら穿りました[E:bleah]

しかもスーパーのXmas惣菜はジャンクオンリー!?

売れ残っていたパーティーセット(三人前)を

これまた独りで消化してやりました[E:smile]

Xmasを自分のおもう人と過ごす人って

日本全国で何%いるのでしょうか?

ワタクシの過去も周囲を見ても

仕事している人ばかりなのでは?

もしかしたらセレブのイベントなのかな〜 (-ω-; ムム…

[E:upwardright]これはとても美しい日本☆
自動車放浪止めて
自転車で入山しようか悩んでいます?!
そしてら冷凍人間やな ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
今日も放浪準備が進まず
明日に持ち越し…
なんか気合いが足りない[E:think]
なのに来年の新年会は2つも決まってしまった[E:scissors]
来年は久しぶりにチャレンジモードにしたいし
なんか上昇気流が吹きそうな予感もしている[E:up]
いつもながら根拠ないなっ (゚Д゚)y─┛~~
はい!
勘で生きてますもんで[E:bleah]
それよりも今は放浪〜〜〜[E:shock]
日本海側は危険過ぎる[E:danger]
けど!行きたい&食べたいーーー[E:bearing]
まだそんなこと言っとるの?! (゚Д゚)y─┛~~
また明日考えよっと[E:paper]