とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

2列?それとも3列?えっ4列!?

2014年12月21日(日曜日) 晴れ[E:sun]

この時期にしては暖かい[E:happy01]
先ずは洗濯[E:denim]
その後は歯科医院[E:run]
仮詰めした歯の崩れが治って
これで新年が迎えられます[E:smile]
グイン&グイン削られよったな (゚Д゚)y─┛~~
それからお掃除[E:dash]
お次はアルコール類補充へ[E:run]
そして!
ここに宣言します[E:paper]
1、大掃除しません!
2、poloくん洗車しません!
3、年賀状出しません!
限られた時間と
やりたいことを考えた結果こうなりました![E:bleah]
なんやてっ  Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ
放浪したい日本海側は雪の影響が大きそうなので
太平洋側を京都へ向かうことになりそうです[E:penguin]
日本海側へは次回のGWあたりかな…?

Cimg2137

[E:upwardright]今日は街でブルガリア産のワインに出会いました♡
ラベルがステキなので見ていたら
カワイイ女性店員さんが『私のおすすめです☆』って♡
即買い[E:wink]
飲んだら
重みがありながらさわやか☆
フルーティーやらスパイシーやら
たくさんの香りが楽しめる不思議な風味☆☆☆
手頃なお値段で (゚∇^d) グッ!!
またワインかっ (゚Д゚)y─┛~
そんな街を歩くと
ノンプランでウロウロする方が多く
やっぱり師走だ!
と感じます[E:coldsweats01]
ワタクシみたいなお独りさまが歩くと…
(-_-メ) イラっ
ダラダラとスローウォーキング[E:run]
左を見ながら右に行く[E:run]
3列とおもいきや…
横4列で歩く君たち[E:run][E:run][E:run][E:run]
(ー'`ー ; )
そんな師走っぷりにややイライラなDAY OFF[E:clock]
23日の祝日はお仕事[E:bearing]
大好きなXmas[E:xmas]
ケーキを食べる予定のお独りさま
どういう1日にするか工夫が必要?!
どないすんの?~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
どないしましょ[E:paper]