とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ヤドカリ放浪 千葉☆

2014年12月30日(火曜日) 晴れ[E:sun]

2014年末放浪やっとこスタートです[E:rvcar][E:dash]
日本海側を諦めたらテンション下がって[E:down]
結局昨日もダラダラして終わった[E:shock]
準備したものの…
放浪距離は過去最短になるであろう。。。
今のテンションではこれくらいがいいとこなのかな?!
ヤル気あんのんかっ (゚Д゚)y─┛~~

Cimg2156

[E:upwardright]なんと今朝の相棒poloくんに
毛が生えた!?
(;`・д・´)エッ!

Cimg2164

[E:upwardright]びっしりと霜の毛?!
触ると毛が毟れた[E:catface]
ドアも開かない!?
昨日雨だったからな〜。。。

Cimg2168

[E:upwardright]車内の温度計は氷点下の表示がないので
正確な温度は不明?
でもカッチカチなのでそれなりの温度でしょうか?!
ゆっくりと行きましょうか…[E:rvcar]

Cimg2180

[E:upwardright]今回は久しぶりに千葉県へ[E:run]
市川や船橋など懐かしい[E:confident]
こちらは県庁近くの亥鼻城
※こちらでは千葉城と明記されていました。
博物館や公園などの施設になっているので
散歩も楽しそうです!
が!?
今日は休館日[E:weep]
まぁこの時期はどちらもお休みしていますね[E:coldsweats01]
市街地も楽しそうなので
次回はもっと時間を作って来たいとおもえました[E:happy01]
そしてなんと!?
今回の放浪はこれに↓乗って海外へ[E:airplane]

Cimg2198

[E:upwardright]行ってみたいもんだ!?
今日はただ銚子へ向かう途中に
成田空港へお立ち寄り[E:run]
(´∀` ●)ゞ
男の子は新幹線や船!
そして飛行機を見るとテンション上がる〜〜〜[E:up]
独りで興奮するとみお。[E:lovely]
空港内もウロウロ[E:run]
楽しい〜〜〜ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
時間も日にちも中途半端だからなのか?
暇そうな空港内でした[E:smile]
警備員がマークしとったで (゚Д゚)y─┛~~
飛行機乗りティー
海外行きティーー!!
(´ε`;)ウーン…

Cimg2211

[E:upwardright]今日は激しい寒暖差[E:wobbly]
車内の気温計は最高気温13℃[E:sun]
上着なくても歩けたし
車内は窓を開けるほどでした[E:confident]

Cimg2231

[E:upwardright]このとおり太平洋側は平和です[E:confident]
初日の出は大変な賑わいなりそうですね。。。
あ=
来年こそステキな人と夕陽を見ティー  p(>д<q)(p>д<)q
そんなとみお。は夕陽を見ながら独り
ロマンチックに歌った ♪〜♪〜♪〜
♡♡♡
俺が昔夕焼けだった頃、弟は小やけだった。
お父さんは胸やけで、お母さんは霜やけだった。
わかるかな〜
わかんねぇだろうな〜〜[E:paper]