とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

あっ!? 原人だ!

2015年5月17日 (日曜日) 晴れ[E:sun]

今日も ι(´Д`υ)アツィー
真夏?
また台風??
平年並みっていつ来るの?
このまま梅雨入りか???
先週のGWが終わって
今週はフル勤務〜[E:bearing]
しかも土曜日出勤!?
超長げ 工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
みなさんバテとったな ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
月曜日から体調不良や食欲低下など
下向きな[E:down] みなさん。。。
でも仕事量は上向き[E:up]
つ´Д`)つダリー
でもGWに外で遊んでいたおかげか?
体調や食欲は大丈夫だった[E:happy01]
とみお。元気[E:good]
ヾ(=^▽^=)ノ
それだけがとりえやん (゚Д゚)y─┛~~
ははヾ(@°▽°@)ノはは

Cimg3735

[E:upwardright]その元気を支えてくれるのがこれ!
高反発のマットレス[E:scissors]
その下に敷いているのは捨てるのがもったいないので使っている
低反発マットレス[E:smile]
ベッドを使わない生活にして
そのうちキャンプ道具だけで生活しそうなワタクシ[E:bleah]
Q 問題だったのは低反発!?
これを思い切って固いマットレスにチェンジ[E:recycle]
A やっぱりこれかっ!
ワタクシの腰痛を悪化させていたのは低反発でした[E:bearing]
高反発に換えた翌朝にハッキリわかりました[E:danger]
早く換えとけばよかった。。。[E:sweat01]
今週は腰痛改善で肩こりまで和らいだ[E:confident]
けっこう大きな幸せ[E:scissors]
安くすんだな ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー

Cimg4040

[E:upwardright]昨晩待ちに待ったアイテムが届いた!
こちらは安くない幸せ[E:scissors]
ワタクシのモチベーションの一部であり
テンション上げ[E:up]上げ[E:up]
これでわかる方もいるとおもいますが
詳しくは後日ねっ(ゝω・)vキャピ
バスケなしでも幸せそうやな ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
これから仕事量が増える一方だし
作業工程も増えるし
作業者の1名の稼働時間は減るし
かなりヤバい[E:danger]
上司はアホやしなっ (゚Д゚)y─┛~~
(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+

Cimg4038

[E:upwardright]これからさらにアンセムちゃんと仲良くなることでしょう[E:bicycle]
今日は天気が良くてラッキー[E:happy01]
しかしいつものライド場でなにかの大会?
よく見ると参加者は裸!?
ではなく!
なんと!?
裸足[E:foot]
その1人は原人姿!?
(・∀・)ナゼ?
走っている人の表情は歪み
まるでお笑いタレントのリアクションに似ている[E:shock]
身体を捩らせてフルフル{{{´・ω・` }}}
罰ゲームかっ!?
知らないワタクシには笑える ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
やっている人は真剣だし
けっこう女性の参加者もいた[E:run]
問題なのは
あちらのコースはワタクシの行く方向に重なり
しかもあちらのコース設定以外の横道が
ポールで封鎖され通行できない[E:danger]
なんて勝手な[E:annoy]
係員がワタクシに「スピード落としてください[E:danger]」
ワタクシは「そっちがスピード上げてるからだよっ!」と
ココロの中でつぶやく。。。
だって歩いている人にはこちらもゆっくりスピードで対応できるが
走っている人[E:run]をひたすら我慢して追尾[E:sign04][E:bicycle]
登りではこちらがMTBを押して歩いたんだよ[E:down][E:despair]
しかもダブルトラックを両側使ってるのはそちらだし[E:recycle]
おかげで縁を走って木や葉っぱに腕が当たり
ミミズ腫れ多発[E:bearing]
q(〃・`з・´〃)p モ─ッ!!
また日焼けも促進した日曜日!
かなり髪の毛は伸び
これでココログアバター = リアルとみお。
猫耳付けようかな[E:paper]