とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

みんな元気かい!

2015年9月13日 (日曜日) 晴れ[E:sun]&曇り[E:cloud]

昨日はぐだぐだ休日だったので挽回します[E:rock]
午前中はライド[E:bicycle][E:sign04]
稲穂が頭を垂れはじめ
曼珠沙華も咲き始め
台風のダメージも比較的少ない気がします[E:confident]

Cimg5375

[E:upwardright]伸びた草が足下に絡み
朝露で靴下までびっしょり[E:bearing]
アンセムちゃんにも草が絡み付いています[E:down]
朝から健康的やんか ~~・-y(´д`)。o0○ プハァ

Cimg5379

[E:upwardright]午後はお待ちかねのイベント第二弾[E:scissors]
都内某所にておまつりに参加[E:shine]

Cimg5386

[E:upwardright]ここで初めまして[E:happy01]
親友Yくんのご家族[E:happy02]
結婚して
子供が出来て…
までがあっという間だった[E:wink]
逢いたくて少し早めに来て飲んで[E:beer] いたのですが

Cimg5397

[E:upwardright]突然!? 綱引きから参加要請が[E:smile]
迷わず参加っス[E:run]

Cimg5400

[E:upwardright]即席チームながらも三位.:゚+(*ゝω・*)ノ.:゚ゲット♪
始めてのメンバーたちとハイタッチで祝☆
景品はカッパエビセン[E:happy01]

Cimg5403

[E:upwardright]ワタクシのいるこちら側
東西対決はこのとおり[E:bleah]
3回戦をフルパワー出場[E:impact]
全て接戦だったのは観ている側の喜びなのですが
ワタクシの身体へのダメージが。。。
綱がミシミシいうてたで (゚Д゚)y─┛~~

Cimg5410

[E:upwardright]ワタクシこのために来ました!
神輿を担ぐ[E:good]
久しぶりだー[E:happy02]

Cimg5411

[E:upwardright]この人の担ぎ!
なにか変わって見えませんか?
肩に当て物入れて
さらに背伸びしているのです[E:danger]
この人はこれを根性でやり切っていました[E:good]
ス…Σ(゚д゚|||) スゴイッッ!
ワタクシも負けていられないっ!?

Cimg5415

[E:upwardright]と!休憩毎に[E:beer]いただきました[E:bleah]
今回は大学生の参加者が多く
以前のように無理して担がなくていいので
楽ですね[E:wink]

Cimg5421

[E:upwardright]成長と健康を祈願して潜る赤ちゃん☆

とにかく子供たちの姿が増え

さらに潜る赤ちゃんも多かった[E:happy01]

さらにいい祭になってた!

ワッショイ!! ヽ(゚∀゚)乂(゚∀゚)乂(゚∀゚)ノ ワッショイ!!だ

Cimg5434

[E:upwardright]これはあなたのおかげですか?!

お久しぶりです[E:smile]

Cimg5474

[E:upwardright]無事に〆まりました☆

( -人-) !

賑やかやね ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー

世代交代が上手く行っているようで

全体的に盛り上がっていると感じられる会場[E:happy01]

Cimg5484

[E:upwardright]なんと一緒に担いだ大学生は

ワタクシの大好きな北陸出身者たちだった!

話が弾み[E:up][E:up][E:up]

[E:beer]が進む[E:happy02]

キミは家でも飲んどったよな (¬д¬。)

そこへ

以前にここで知り合った知人が2組

家族になって登場!

ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー

さらにそのまま

知人のやっているBARへ[E:wink]

楽しい時間はあっという間で

帰りには呂律が…

はは…(´∀`lll)は

アホ (゚Д゚)y─┛~~

神輿を担いだ次の日の肩がどうなるのか…

神輿を担いだことのある方には

わかりますよね[E:paper]