とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ワンUP☆

2015年12月6日 (日曜日) 晴れ[E:sun]

この時期にしては暖かい日が続いていますが
ニュースを見ると激しい嵐で苦しんでいる方も多かったとか?!

Cimg5930

[E:upwardright]昨日こんな感じの夕暮れ時☆

Cimg5928

[E:upwardright]一昨日はこんな感じで負傷[E:hospital]
調子にのるからやろがっ (゚Д゚)y─┛~~
走った!
ジャンプした!!
最初から最後まで[E:sign04][E:run]
隈無く[E:smile]
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
忘年会時ということで
参加者はギリギリ10名!?
子供は1名[E:crying]
ワタクシがはしゃいだ理由はこの身体[E:happy01]
とうとうワンUPしました[E:scissors]
なんやて (?_?)
月曜日に腰痛発生[E:danger]
火曜日の仕事終わりには
ケンシロウ先生に出会ってから
最悪の腰痛状態[E:bearing]
悪い頃に逆戻り。。。
(;-_-)ヾイテテ・・・
そんな火曜日の夜のストレッチ!
痛くて腰をまげるのが辛い[E:bearing][E:bearing]
これを無理矢理つづけてもいいのか?
迷いを断ち切り
床に座り両足裏を股間の前で合わせて
上体を前方の床に…
前屈では床に手のひらが付くほどになったのだが
これはまだまだ床が遠い。。。
それに⌒ノ(>_<) イタッ
それでも強引に上体を伏せると[E:danger]
腰の体重支持部辺りの背骨が
ぐぐっ。。。
「あっ!?」
まるで停車していた電車が動き出し
連結部分が伸びて行くような感覚?!
みるみる上体の伏せが深くなり床が近づく!?
「えっ !?」
さらに連結が伸びる途中で今回の問題点が引っかかる感触!?
だがこの勢いで強引に伸ばし続けたら…
ごっ[E:impact]!?
あれ (・ ・?)
やってもうたか Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ
夜、独り部屋で
「入った!」と言葉を発してしまった。。。
次の瞬間立ち上がり
Σ(='□'=)ウッソー!?
この一瞬で!?
なんと腰痛だけではなく
首の可動域も戻り!
右首筋の痛みも無くなり!
○十肩の症状も無くなった!
これは!?
ケンシロウ先生に秘孔を突かれたときと同じ!!
なんで?
ワタクシにも出来たのか??
(`・ω・)ノ なんでやねん
でも出来たのだ!
( ̄ー+ ̄)ニヤリ…
ストレッチの威力は
北斗神拳に匹敵するのです[E:good]
その実感は
ジャンプしてもバスケットゴールのボードに
指先しか届かなかったのに
今回は手のひらが『バーン☆』と届きました[E:scissors]
走るスピードも増し[E:up]増し[E:up]
(*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
あなたは北斗神拳を信じますか?[E:paper]