とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

疲労回復には?

2016年2月27日 (土曜日) 晴れ[E:sun]

いい天気です〜☆
ヽ(*´∀`)/
お仕事は月曜日から猛烈な残業盛り[E:shock]
水曜日と木曜日に各1名お休みで
さらに金曜日はノー残業DAY!?
いつもは金曜日に向かって残業が増えていく流れなのですが[E:sweat01]
金曜日の我々真面目組はボロボロ[E:shock][E:shock][E:shock]
ちなみにゲス上司がまたもや間違った荷をトラックに積んだので
これで一週間に二回の大ミス[E:pout][E:annoy]
モンスター級のアホやな Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ
木曜日は23時まで残業。。。
金曜日も朝から猛ダッシュ[E:sign04][E:run][E:sweat01]
(´-ω-`)=3

Dsc_0306

[E:upwardright]金曜日の夜はバスケを諦めました[E:weep]
相変わらず肩の調子は[E:down]
このままバスケをすると悪化させること間違いなし[E:danger]
そして疲労はMAXつづき[E:bearing]
なので近所の天然温泉♨へ[E:run]
徒歩で行けます[E:scissors]
土日は混むので敬遠していましたが
この平日の混み具合なら許せますよ[E:smile]
疲れていたからなのかこんなに長湯したのは始めてです[E:coldsweats01]
意外にもワタクシと同じく風呂上がりに
生ビールと食事を楽しむ女性おひとりさまの姿もちらほら[E:smile]
かわいいやんか~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
新しい週末の夜の過ごし方を発見しました[E:good]
☆=-(ゝω・)v キャピ

Dsc_0307

[E:upwardright]土曜日の本日はいい天気☆
ケンシロウ先生に秘孔を突いてもらいました[E:wink]
今回はお決まりの腰回りではなく
足先にかけてのお手入れ!
じつは先週から歩行中
足の甲に亀裂が入るような痛みに襲われ
立ち止まって休むことがしばしば。。。
とっさに「痛っ」と声を出してしまうほどの痛み[E:bearing]
この痛みの信号を先生が読み取ったのだとおもわれますが
直に治る感じでもなさそうです。。。[E:think]
なんせ仕事中はコンクリートの上を
1日2万歩以上小走りするのですから[E:sweat02]
⌒ノ(>_<) イタッ

Dsc_0221

[E:upwardright]この半年くらい毎日のように食べていたお気に入りチョコ菓子☆
前回ケンシロウ先生に膵臓を注意されて
思い当たったのは仕事休憩中のチョコタイム[E:delicious]
残業とストレスが増加して
チョコも増加[E:bleah]
揚げ物と飲酒も増加[E:bleah][E:bleah][E:bleah]
今週はノーチョコDAY[E:scissors]
頑張りました[E:good]
その効果なのか?
ケンシロウ先生「内臓もキレイになってますよ!」
\(^o^)/ヤッター!

Dsc_0314

[E:upwardright]ということで安心の昼食[E:good]
毎度食うとるやんか (゚Д゚)y─┛~~
今夜は酒NGなので
明日[E:beer] を楽しみに寝るとしましょう[E:paper]