とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

不敵な笑み☆

2016年2月21日 (日曜日) 曇り[E:cloud]&晴れ[E:sun]

確かに大荒れの昨日!?
ゴォォ━━.:・彡 .: *:彡風彡 (((ノ;´д`)ノ彡.: * 彡風彡.:・━━ッ!!

Dsc_0263

[E:upwardright]予報通りの天気なので
予定通り飲んだくれましょう[E:beer]
この左下に偏ってるのがカワイイ☆
(*´艸`*)ウフッ♪
お仕事も予想どおりの残業盛り[E:shock]
バスケ[E:basketball]にも行けず[E:down]
ゲス上司の妨げも増す[E:angry]
(1例)
金曜日に積むはずの荷物を
混ざらないように避けていたのに
この荷を木曜日のトラックに積んだ!
しかもチェックリストを強要したのはこのゲス上司[E:impact]
ミスに気がついた金曜日に
そのチェックをしていなかっただと[E:angry]
だったら総荷物数に差が出るので分るでしょう!?
あんた木曜日にトラック運転手さんと「荷物数OK」って確認してたよね?!
じつは「その確認もしていなかった!」と悪びれることなく答えるゲス[E:gawk]
他の全員にチェックを強要して
ゲス上司はしていない[E:pout][E:angry][E:pout]
平気で嘘を答える[E:angry][E:pout][E:angry][E:pout][E:angry]
ミスしようとしてミスってるんだぞ[E:punch][E:annoy]
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Dsc_0267

[E:upwardright]大好き大粒カキフライと白子天[E:delicious]
てゅるってゅるや ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー

Dsc_0272

[E:upwardright]不敵な笑み☆
手のひらからはみ出す特大サイズ[E:happy02]
テンション上げ上げ[E:up][E:up]

Dsc_0282

[E:upwardright]醤油とバターでテンションMAX[E:happy02][E:happy02][E:happy02]
久しぶりに角上にて買い出し[E:happy01]
やっぱしこの店は裏切りませんね[E:wink]
この他にも殻付きの牡蠣もゲットし
海鮮三昧の家呑み[E:bottle]
飲んだくれがっ (゚Д゚)y─┛~~
ちゃんと午前中はストレッチや体幹レーニングもやったし
午後は休息という立前ですから[E:bleah]

Dsc_0291

[E:upwardright]なので本日は外に飛び出しましょう[E:up][E:note]
午前中はイマイチでしたが
午後はこのとおり☆

Dsc_0299

[E:upwardright]梅もこのとおり☆☆☆

Dsc_0304

[E:upwardright]強風でしたが山に入ればいい感じ[E:good]
前日の豪雨で完全マッドコンディションでしたが
ワタクシの溜まったストレスの多くが消えるんです[E:confident]
5mm程度シート位置を上げたことで
前後のサスバランスが整い
気温が高まったことでサス単体の動きもいい[E:good]
アンセムちゃんのご機嫌がいいと
ライディングも気持いい〜〜♡
(゚∇^d) グッ!!
機嫌ええな ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
でも右肩の半脱臼はやっと髪の毛を洗う程度の回復[E:sweat01]
さらに右足先に時折異常な激痛が[E:wobbly]
歩けないほどの痛み[E:bearing]
これはなんなんだろうか???
次の土曜日にケンシロウ先生のところへ行くのですが
その前に激務と作業員2人の有給予定あり[E:danger]
おそらく今年最大のピンチになるのかもしれません[E:sweat02]
製造業って体力勝負だとおもっていたのですが
その前に精神勝負[E:bearing]
いや!?
体力と精神を振絞る
ストイックな毎日。。。
いったいなんの修行なのだろうか??
この山を越えたら
少し深く考えようとおもっている次第です[E:paper]