とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

さくらちゃん☆

2016年4月2日 (土曜日) 曇り[E:cloud]

どんよりお空ですが
桜は元気!

Dsc_0454_2

[E:upwardright]ぼたぼた落ちてきそうな桜の固まり?!

Dsc_0470_2

[E:upwardright]明日の日曜日はもっと盛り上がることでしょう[E:happy01]
※橋壊れないのかな〜。。。

Dsc_0488

[E:upwardright]本日はアンセムちゃんと地元の桜名所散歩[E:heart04]

Dsc_0489

[E:upwardright]地元のニュースで知ったびっくり情報!?

確認しに来たところ

確かに本川越駅に西口誕生[E:scissors]

これで川越市の駅が徒歩13分→5分になるそうな!!

通り抜けも便利で

画期的です[E:good]

いつできたんや〜w(゚o゚)w

Dsc_0436

[E:upwardright]こちらは昨晩の桜[E:cherryblossom]

みなさんもう始まっていますね〜[E:wink]

Dsc_0432

[E:upwardright]では!我々もはじめましょうか[E:beer]

金曜日は職場の一斉定時退社日!
仲良しのBさんが会社から金一封をいただいた祝い[E:shine]
ただ花見酒したかっただけやろっ ( ゚Д゚)y─┛~~
はい!そうですけれども?
ヾ(´ε`*)ゝ
本日の花見は総勢4名!
この日は今年度の新入社員が7名加入!
就任式やらと行事の忙しい職場でした。。。
NMくんは昨年の新入社員!
聞けば無遅刻&無欠勤!
ちょうど昨年の今日はNMくんがあの席にいたね☆
そんなNMくんをロッカルームにて「ちょっとおいでよ!」
と、内容も知らずについてきたNMくん21歳[E:smile]

Dsc_0438

[E:upwardright]鶏唐揚げを甘辛ダレでコーティング[E:good]
韓国風〜〜〜[E:happy02]
あんた拉致ってたよなっ Σ( ̄ロ ̄lll)
はい!
もう1名は我々3名が歩いていた商店街を
後ろから追い抜こうとしたので拉致しました!?
それから手分けして買い出し[E:sign04][E:run][E:sweat01]
このNSくん23歳!
お隣の同課なので面識もあり
ゲス上司の話題も理解できるので話は弾みます[E:flair]

Dsc_0434

[E:upwardright]そんな弾んだ笑い声に団子屋のおばあちゃん登場!
きっと喧しかったのでしょう[E:danger]
残りモノのお団子をこんなにいただきました[E:happy01]
いただきま〜す☆
そしてやかましくてごめんなさい[E:coldsweats01]
人( ̄ω ̄;) スマヌ
盛り上がりすぎや ε-( ̄ヘ ̄)┌

Dsc_0440

[E:upwardright]〆は『あ・ま・お・う♡』 ヽ(´▽`)/

なんとも思いがけないメンバーで

久しぶりに若者と酒を交わし

自分がジジイであることも忘れ

とても愉快な時を過ごせました☆

明日は都内某所で桜見物[E:bottle] の予定です[E:paper]