とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

シシとブタで色ずく☆

お仕事は楽チンモードですが残業止まず。。。

突然辞めたDがカムバックして
ワタクシは重量物作業から解放されて腰痛が激減[E:scissors]
Dは早速のポンコツぶり[E:gawk]
金曜日は残業をエスケープしてバスケ[E:basketball][E:sign05]
大人が5名の子供が2名と寂しい回でしたが
ジジイの醜い1on1
これが大盛り上がりして楽しかった[E:smile]
2on2も盛り上がり[E:up]
テンションも息もアゲアゲ[E:up][E:up][E:up]
こりゃしんどい[E:coldsweats01]
明日には筋肉痛がまっていることでしょう 。。。
(ノ∀`) アチャー

Cimg7807

[E:upwardright]そしてこの陽気に我慢できなくて…
土曜日の夜のうちに寝袋持って秩父in[E:rvcar][E:sign04]

Cimg7808

[E:upwardright]門の向こうの階段をさらに上がって行くと!?

Cimg7817

[E:upwardright]はい!雲海[E:scissors]
この時期は天気が良ければこのとおり[E:happy01]

Dsc_0123

[E:upwardright]でも人気パワースポットなので渋滞も間違いない[E:shock]
なので早朝がおすすめ[E:wink]

Dsc_0136

[E:upwardright]今年も美味しくなりますように☆

Dsc_0164

[E:upwardright]あっ!?美味しくなっちゃった!!

左のパックは鹿ジャーキー[E:scissors]

右のは豚汁ではなく…

Dsc_0163

[E:upwardright]シシ汁美味しかったよ[E:delicious]

温まった[E:happy01]

Cimg7830

[E:upwardright]とってもきれいかった[E:happy01]

Cimg7840

[E:upwardright]ポロかった[E:happy01]
なんやそれ ( ゚Д゚)y─┛~~

Cimg7850

[E:upwardright]でっかい盆栽ぽかった[E:happy01]

Cimg7836

[E:upwardright]そんでポロかった[E:good]

そやからそれなんやねん ( ゚Д゚)y─┛~~

ポロ君、走行距離6万キロ突破おめでと〜[E:happy02]

おとなのポロ君になりました[E:scissors]

それもなんやねん ( ゚Д゚)y─┛~~

おいらはポロ君が好き☆ってこと[E:confident]

Dsc_0187

[E:upwardright]以前から気になっていたBMXコースを見にきました!

こんなに立派なコースだったとは!

すごい[E:good][E:good][E:good]

ワタクシも若かりし頃にやりましたよ[E:wink]

今の若者の東京オリンピックを楽しみにしています[E:happy01]

Dsc_0191

[E:upwardright]もう一つ楽しみだったのは「たぬ金亭」の豚玉丼[E:scissors]

ラジオ番組で紹介していたのをきっかけに

以前から来ようと思っていたお店[E:happy01]

そして温泉に入ってからの豚玉丼だったので

お腹いっぱいで心身ともにポカポカ[E:confident]

帰路は混雑していなかったのですが

ねむねむ運転になってしまった[E:sweat01]

これが午前中の小旅行でした[E:scissors]

紅葉でお腹いっぱいです[E:paper]