とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

美味しいもの新潟☆

GW第三戦☆

高原の朝[E:happy01]

Img_0488

[E:upwardright]山梨県こぶちざわにて焼きたてのパンにありつく[E:scissors]
この香りたまりませんね[E:wink]
まさにgoodモーニング[E:good]
寒かったけどな ( ゚Д゚)y─┛~~
確かに埼玉とは温度も違うね[E:coldsweats01]
昨日フル稼働したトランスちゃんを洗車して調整して[E:wrench]
移動開始[E:rvcar][E:dash]

Img_0492_2

[E:upwardright]やって来ました!新潟と言えばやきとり?![E:chick]・・・?
レバーうまし[E:good]
皮うまし[E:good]

Img_0494_2

[E:upwardright]目の前で焼いていたのを食べたいと思いながら見ていたら!?
我々のコースの一品だった[E:happy01]
この飲み放題コースあたりです[E:scissors]

Img_0495

[E:upwardright]骨まで愛して[E:heart04]

Img_0496_2

[E:upwardright]駅でばったり会ったKちゃんを引き連れて[E:beer]

楽しい時間を過ごせました[E:good]

Img_0500

[E:upwardright]翌日も引き続き美味しいもの[E:delicious]

新潟市中央卸売市場』の『中央食堂』にて[E:scissors]

ワタクシ好みのお魚ばかりの「海鮮丼」[E:good]

久しぶりに美味しいと思えるお値打ち海鮮丼[E:confident]

ナイス[E:happy01] ブランチ!

厚切りやん ( ゚Д゚)y─┛~~

Img_0505

[E:upwardright]おしゃれコーヒー[E:cafe]

下からのライトで観せてくれますね[E:wink]

深煎りと浅煎りでこんなに色が違うんだ[E:sign02]

Img_0506

[E:upwardright]美味しゅうございます☆

濃厚ソフトクリームもな ( ゚Д゚)y─┛~~

Img_0510

[E:upwardright]ちょっと寄り道のつもりがしっかり楽しんでしまった[E:happy01]

このお店!川越にも欲しい〜❤︎

すてきな空間[E:good]

Img_0516

[E:upwardright]こちらもステキ☆

すごい明治感漂う[E:happy01]

Img_0520

[E:upwardright]『新潟県政記念館』

Img_0527

[E:upwardright]これオリジナルのままなんですって!

Img_0519

[E:upwardright]建物が大きくて枠に全体が収まらない[E:sweat01]

入場無料[E:scissors]

Img_0531

[E:upwardright]今回は残ってた[E:happy01]

仕事の時には毎回売り切れ[E:bearing]

やっと食べました!

ご当地素朴味[E:delicious]

屋台の焼きたても食べたいな[E:wink]

Img_0532

[E:upwardright]もちろん噂のこれもいただきましたよ[E:scissors]

お仕事以外にも理由がありそうだけど
もっと元気出るといいね[E:sun]
Kちゃん今回もありがと[E:paper]