とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

お休み前に日記更新!

月曜日は平和だった。。。

火曜日の朝になって工場長が「オレ用事できたから今日1人で行って!?」
ってことでソロ配達デビュー[E:scissors]
大変だけど気楽だ〜☆
出来んのかいなっ? ( ゚Д゚)y─┛~~
普段ワタクシが運転していても助手席で無口な工場長[E:think]
ラジオを付けるわけでもなく走行音だけ。。。
昼食後はお寝んね[E:sleepy]
この運転けっこう疲れる[E:shock]
1人の運搬作業は大変だけど
問題なく完了[E:good]
独りでできるやん ( ゚Д゚)y─┛~~
わーい o(*^▽^*)o 出来た!

Dsc_1015

[E:upwardright]ご褒美の差し入れ[E:happy01]
どれも見た目は素朴そうですがかなりの創作料理[E:good]
しかもおつまみ系[E:beer]
ごちそうさまでした[E:delicious]

Dsc_1021

[E:upwardright]水曜日も配達[E:bus][E:dash]
この日はかなり暑かった[E:sweat01]
距離も長かった[E:sweat02]
汗だくだくでエアコンがんがん[E:sad]

Dsc_1022

[E:upwardright]しっかり塩分補給と体を温めなくては[E:bleah]
サービス券が溜まったので初の「プレ塩」[E:scissors]
期待以上に美味かった[E:good]

Dsc_1026

[E:upwardright]日暮れが早くなりましたね[E:confident]
まだまだ蒸し蒸しが多いのですが
秋を感じる夕方の爽やかな風[E:sign05]
秋刀魚も秋ビールも店頭に並び始めたし[E:delicious]
さて!
勝手ながら明日から3連休します!!
もちろんpoloくん[E:car]とお外へ飛び出しますよ[E:paper]