とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

今年も曼珠沙華!

茨城県から帰宅!

秋雨前線に悩まされ
溜め込んだ洗濯物を洗濯機で2回戦[E:scissors]
それを特大ポリ袋に放り込んで[E:dash]
バスケの行きにコインランドリー[E:denim]にin
帰りにout[E:good]

Img_1870

[E:upwardright]今夜も3チーム[E:basketball]
ボールを持つ一番右にいる女性のプレーに惚れています[E:heart01]
3Pシュートを決め
ドリブルで切り込み
鋭いパスも出すし
ロングパスも届く
DFのしっかりして
運動量も多い[E:good]
おっちゃんたち本気出しても振り回されてるよ[E:coldsweats01]
かっこいいー[E:happy02]
おっちゃんカッコ悪っ ( ´艸`)プププ

Img_1881

[E:upwardright]バスケの後はシャケの頭を塩焼きに[E:fish]
ホッペやアゴなどいろんな食感が旨い[E:good]
安いしな ( ゚Д゚)y─┛~~

Img_1893

[E:upwardright]翌日は休日にしてこちらへ[E:scissors]
午前中は雨だったので諦めていたのですが
なぜか毎年この季節にこれています[E:confident]
今年もすごい!
人もすごい!?
外国人多いな ( ゚Д゚)y─┛~~
しっかり里山ライドもできたので!

Img_1897

[E:upwardright]夜はKちゃんと[E:beer]
三種盛りが倍の六種盛りに化けた[E:bleah]
どうかKちゃんの頭のコリがほぐれますように[E:bottle]
ふたりでよう飲むな〜 ( ゚Д゚)y─┛~~

Img_1899

[E:upwardright]その翌日は高速道路も一般道も大混雑[E:wobbly]
こうなるのわかっているので運転手はワタクシ。。。
4時間くらいで着くところに8時間かけて到着[E:shock]
しかも朝食べてから到着まで食事無し[E:gawk]
あ〜…おしり痛い。。。[E:paper]