とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

アクアワールドにようこそ!

国営ひたち海浜公園の翌日は!

ギリギリ雨から逃げられそうなので!

Img_1679

[E:upwardright]『那珂湊おさかな市場』[E:fish][E:sign04]へ!
スーパーでは見かけない大きくて脂マシマシな秋刀魚さん[E:shine]
ここにいらしたのですね[E:happy02]
でも今回は海鮮丼も見てるだけ。。。
これってウィンドウショッピング?!
がまん我慢じゃ[E:catface]

Img_1739

[E:upwardright]今日はお魚さんを観てるだけ[E:eye]
『アクアワールド茨城県大洗水族館』だよ[E:scissors]

Img_1748

[E:upwardright]食べたくなっても見てるだけ。。。
この子たちが吊られる季節は近い?!

Img_1708

[E:upwardright]魚は水槽の中を見るだけでない!
みなさん上を向いていますね[E:happy01]
高っ ( ゚Д゚)y─┛~~

Img_1709

[E:upwardright]水槽は見るだけでなく浴びるもの?!
遠足の子供たちが多く
大喜びする者と怖がる者と
性格の違いがハッキリわかりますね[E:wink]

Img_1705

[E:upwardright]水槽の中の影らしき者がアシカの上半身よりかなり大きいぞ!?

この驚きのパフォーマンスはイルカに乗ったアシカ!!

この後キスまでするというコラボ[E:scissors]

おったまげ〜[E:happy02]

Img_1851

[E:upwardright]そんな驚きのショーを見せてくれるイルカさんのご休憩[E:sleepy]

次の出番までね[E:wink]

キミもそろそろ出番やで ( ゚Д゚)y─┛~~

もうちょっとだけ[E:run][E:sweat01]

Img_1768

[E:upwardright]危険手当付くのかな?

鋭い歯が見えるヤバイやつが近づいてきましたよ[E:danger]

Img_1789

[E:upwardright]もっとヤバイ「メガロドン」にパクリ直前!!?

こりゃひと飲みや Σ(゚д゚lll)アブナッ !

Img_1792

[E:upwardright]他にも実際に捕獲された巨大魚の剥製があり

海のスケールの大きさにまたも驚かされました!?

Img_1826

[E:upwardright]サーファーも見れたし!

東京オリンピック目指してんのかな?

Img_1857

[E:upwardright]「ひょっこりはん」もいたし!

Img_1778

[E:upwardright]ピーンとしてたし!

Img_1784

[E:upwardright]フォ〜っとしてたし!

Img_1806

[E:upwardright]ヌ〜ンてなってた!

ちゃんと説明せい ( ゚Д゚)y─┛~~

Img_1861

[E:upwardright]いい入館料しましたがいい内容でした[E:good]

ひたちなか海浜鉄道で旅気分[E:shine]

小旅行でした[E:happy01]

お仕事待っとんぞ ( ゚Д゚)y─┛~~

はいはい[E:paper]