とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

2020ヤドカリ放浪記 甲信越&東北

繁華街に驚くほど静かな朝。

昨日と変わらない気難しい天候。。。

そんなときはコインランドリーで洗濯してから

f:id:tomi1030:20200408110200j:plain

☝︎『デンカ ビッグスワンスタジアム』

この近くにあるステキなアウトドアショップに感激し!!

埼玉にはWild-1というショップがありますが

新潟ではWESTというショップを発見!

埼玉にも出店してほしい。

f:id:tomi1030:20200408110204j:plain

☝︎隣に『HARD OFF ECOスタジアム新潟

ここはスタジアム横丁?!

f:id:tomi1030:20200408110209j:plain

☝︎今日も日本海は大荒れ!?

打ち付ける波が車道に飛び出す区間もありました!!?

トゥーランが塩まみれ。。。

f:id:tomi1030:20200408110220j:plain

☝︎『庄内空港』に到着!

f:id:tomi1030:20200408110215j:plain

☝︎展望デッキ手前に「おもてなし」

こういう気遣いけっこう少ないんですよ。

f:id:tomi1030:20200408110234j:plain

☝︎夕方には雨も止み夕陽が見えました。

ルートを発見!

管制塔に接近してみましょう。

f:id:tomi1030:20200408110238j:plain

☝︎誰もいない。。。

f:id:tomi1030:20200408110242j:plain

☝︎なのに勝手に着陸?!

風が強いのでフラついていた機体。

強風でフラつくスタッフ。。。

強風に耐えて任務にあたる姿に敬礼!

 

この日「庄内」にて「新型コロナウイルス感染者」が確認され

かなり町はざわついていました!?

地元の温泉施設内でみなさんTVニュースに釘付け!?

その中にいた1人が感染者と接触した疑いがあり、検査を受けさせられたという。。。

遠いとおもっていた危険が具体的に接近してきました!?

またまたどうしたものか。。。( ˘ω˘ )