とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

緊急事態宣言解除してからの。。。

梅雨と隣り合わせの天気が続いて蒸し暑い。。。

f:id:tomi1030:20200604153635j:plain

☝︎これが噂のアベノマスク!?

もう百均でも売っているのでこのまま保管しときます。

ありがたや。

f:id:tomi1030:20200604153651j:plain

☝︎特別定額給付金の知らせも届きました!

コンビニのコピー機が活躍。

これじゃ役所の手間も多いはずですね。。。大変だ!?

いただけるのが来年になっても、ありがたいことです。

f:id:tomi1030:20200604153703j:plain

☝︎我が家の玄関横に咲いています。

梅雨前に浴室のタイルの隙間を染めている「カビ」を撃退!?

「カビキラー」とやらで初めての退治作業。

こんなに危険な作業だとは知りませんでした。。。

そりゃキレイに「カビ」が落ちるわけだ!?

ヤバかった。。。

あとはエアコンかな?!

週末も天気でありますように (ᵔᴥᵔ)