とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

むくむく元気!

ここのところ不安定な天気により

日中は蒸し暑く午後は突発的な雷雨!?

梅雨入りまでカウントダウンといった雰囲気?!

f:id:tomi1030:20200607171501j:plain

☝︎雨上がりの日は緑がイキイキ元気ですね!

栗の花も満開☆

f:id:tomi1030:20200607171458j:plain

☝︎復旧したばかりの河川敷グラウンドが早くも活躍!

いよいよバスケも動き出しそうな連絡あり!!

モチベーションが出来てテンションも上がります!!!

f:id:tomi1030:20200607171506j:plain

☝︎緑がむくむく元気!

天気がいいと洗濯物に「マスク」が加わって干され。

ペットボトル同様に道にも「マスク」が落ちています。。。

夏でも「マスク」が当たりまえに存在するのですね。

これで「マスク」もゴミ問題に仲間入りしてメジャー獲得です。。。。。

 

梅雨前に何を楽しもうかな (ᵔᴥᵔ)