とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

捻挫!?

なかなか外に出れない天候。。。

f:id:tomi1030:20200709173047j:plain

☝︎「わかめ」3.5倍!!!

見えないけど「お蕎麦」です。

f:id:tomi1030:20200709173051j:plain

☝︎「にしきや」の「鶏キーマカレー」。

柔らかい大きな鶏ひき肉!

f:id:tomi1030:20200709173055j:plain

☝︎こちらも「にしきや」の「豚角煮カレー」。

「にしきや」はゴロゴロにこだわっていますね!

f:id:tomi1030:20200709173059j:plain

☝︎今週の水曜日バスケは少なめに12名の参加!

尻上がりに調子が出るワタクシ。

最後の最後で!?

f:id:tomi1030:20200709173116j:plain

☝︎右足首の「捻挫」!!?

靴下に氷冷剤を入れて、お弁当の保冷バッグに足を突っ込んでいます。。。

バスケのプレー中にリバウンドの着地で他人の足に絡みました?!

これがワタクシの捻挫パターンです。。。

f:id:tomi1030:20200709173120j:plain

☝︎「にしきや」の「梅としその和風ボロネーゼ」。

パスタソースなのですが「うどん」に絡めました。

これなら「お蕎麦」でもいいかも?!

これも具が大きい!

 

こんな感じの梅雨のすごもりです (ᵔᴥᵔ)