とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

梅雨の晴れ間!

梅雨らしい日々。。。

それでも今年は梅雨の晴れ間があるので助かる。

週3回のバスケと晴れ間の里山ライド!

洗濯物の山。

梅雨の晴れ間の洗濯は干し場が満載。

ギリギリ部屋干しせずに過ごしております。

f:id:tomi1030:20200704161634j:plain

☝︎水曜日のバスケもどんどん盛り上がり休憩が増えた!?

あちら側のバスケも参加者がどんどん増えている様子。

大会か?!

と思えるほどの熱気です。

f:id:tomi1030:20200704161645j:plain

☝︎こんな晴れ間を見逃さず!

f:id:tomi1030:20200704161637j:plain

☝︎「にしきや」のカレーではなく、今回は「台湾風かけごはん」!

袋を手で触るだけでも分かるゴロゴロ感!!

f:id:tomi1030:20200704161641j:plain

☝︎ゴロゴロ!!!

130gは少ないかと思いきや!?

十分!

炊き込みご飯にしてもよいかも!!

f:id:tomi1030:20200704161701j:plain

☝︎金曜日バスケやっとマスクなしの2時間制に!

それぞれの自粛期間中の自主トレの差が見て取れます。

ワタクシは水曜日と金曜日に勝利の3pを決めました!!!

f:id:tomi1030:20200704161704j:plain

☝︎百均グリーンカレー鯖缶

混ぜるだけでも旨いぞ「鯖グリーンカレー」!!

メスティン大活躍 (ᵔᴥᵔ)