とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

富士山と八ヶ岳は仲が悪いの?

月曜日は新潟へ歴史先輩と配達!

火曜日は1人で蕨と越谷の階段の配達。。。

腰痛勃発!?

f:id:tomi1030:20191005163545j:plain

☝︎水曜日は富士山へ向かってGOー!

抜け感のある空。

f:id:tomi1030:20191005163143j:plain

☝︎平日だというのに人がかなり増えましたね。

前回来たのは7年前かな?

こちらは山梨県にある『ふじてんリゾート』!

f:id:tomi1030:20191005163146j:plain

☝︎人が増えたのも納得!!

コースが増えて、格別に楽しくなった⤴︎

ワタクシもコースを下って直ぐにリフト乗車!

夢中で繰り返すくらい楽しい⤴︎⤴︎⤴︎

半日券(3時間)で20回近く繰り返しましたよ。

久しぶりにテンション上がった!!!!!

初心者の上達も早まるし、中級者も楽しめるバリエーション。

女性ライダーも多く見かけました。

グループライドいいかも!

f:id:tomi1030:20191005163152j:plain

☝︎ライドの梯子で木曜日は『富士見パノラマリゾート』へ!

朝8時くらいの様子。。。

これを見たらしっぽを巻いて…

f:id:tomi1030:20191005163156j:plain

☝︎『諏訪大社』へ!

諏訪に多く訪れているのに初めて来ました。

f:id:tomi1030:20191005163114j:plain

☝︎とにかく圧巻の大木が多い!

御神木だらけ?!

f:id:tomi1030:20191005163118j:plain

☝︎先ほどまであちらで「祈願」されていました。

ワタクシの祈願はなにかな??

f:id:tomi1030:20191005163121j:plain

☝︎ワタクシの祈願は「新そば」食べたい〜。

新潟配達で新米を確認。

埼玉の地元も、新潟も稲刈りがほぼ終わって早いと感じた。

蕎麦は未確認。

まだかな?

f:id:tomi1030:20191005163127j:plain

☝︎なので「そば」を頬張りながら行きましょうか!?

f:id:tomi1030:20191005163207j:plain

☝︎天候回復を待って11時くらいのDH。

ゴンドラ頂上の1780mは12℃の霧。

中腹では、ばっちり八ヶ岳

やっぱりコースはウエット。。。

こちらもコースバリエーションは増えているが上級者向けばかり。。。

流す程度だとつまらない。。。

本気出すと楽しい?!

レベル高いっス。

f:id:tomi1030:20191005163124j:plain

☝︎シーズン終盤ですがワタクシは今シーズン初の常設コース!

大方10月末で終了ですがワタクシ足掻きます!!

f:id:tomi1030:20191005163149j:plain

☝︎すっかり秋!

でも帰宅した埼玉の夜は28℃

なかなか涼しくなりません。

金曜日は1人で栃木と群馬へ配達、夜はバスケ!

腰痛悪化。。。

この疲労からくる腰痛は我慢あるのみ?!

エンジン全開の秋 (ᵔᴥᵔ)