とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

梅雨明けを知らせるセミが鳴く!

不思議なもので梅雨明けと共に虫が活発化。

梅雨明けと共に洗濯も活発化。

やっとですね。

f:id:tomi1030:20200802173124j:plain

☝︎水曜日バスケ!

最終的には3チームできる賑わいがつづく。

f:id:tomi1030:20200802173127j:plain

☝︎金曜日バスケ!

ヤツが休んだので気が楽。

この日はワタクシを含め多くの参加者が鈍い。。。

あぁ…しんどい!?

シュートを放つもゴールリングに嫌われ、ほんの少しの違いでノーゴール。。。

こんな時はDFで貢献することにして、2対1や3対1のヤバイ場面でゴールを許さず勝つ。

さらにシュートブロックも2つ決めて阻止率No1。

今週も自画自賛

 

☝︎あれ?Bロープスじゃね?!

気になる〜ん。

 

☝︎NBAは再開したので動画が楽しみ、MTBは中止が相次ぎ。。。

国内も保留していたレースが中止を発表!?

これでワタクシのモチベーション⤵︎

f:id:tomi1030:20200802173130j:plain

☝︎今日はヒルクライムしてサッカー観戦!

もう8月が始まっている (・ω・)