とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

親子っ巣!

やっと来たーーー秋晴れ☆

こういう日は体調もいい!

f:id:tomi1030:20200928162201j:plain

☝︎色もいい!

f:id:tomi1030:20200928162208j:plain

☝︎ピンクもいい!

秋の花が咲き出していますね。

f:id:tomi1030:20200928162211j:plain

☝︎眺めもいい!

空気が澄んでいますね。

富士山もいい!

f:id:tomi1030:20200928162205j:plain

☝︎クモは…嫌。。。

この時期はクモのサイズも大きい。

見事なまでの巣を張っていますね。

よく見ると親の大きな巣の中に、子供の小さな巣もあります。

親子で広い範囲に網を張っていますが

さらに上を見るともっと大きなクモの、もっと大きな巣があります。

もしや鳥をも食べるのでしょうか?と考えられるほどの特大サイズ!?

もっと成長すると「スパイダーマン」になるのかな?!

それともあれがビル群に現れると「スパイダーマン」と呼ばれるのかな?!!

f:id:tomi1030:20200928162227j:plain

☝︎「ミュータントタートルズ」!?

なぜ男子?!

ご主人様に仕えるカエル?

涼しくなって「冬眠」モードらしくずっと眠ったまま動きません。

f:id:tomi1030:20200928164002j:plain

☝︎ワタクシも冬眠に向けて「大掃除」進行中!

「虫」だけでなく「カビ」も成長速度が速くなっている!?

寒くなる前にやっつけます ٩( 'ω' )و