とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ワタクシこんなことしています!

節分!

朝寒い!?

午後とっても暖かい!!?

f:id:tomi1030:20210202153022j:plain

☝︎花粉の季節ですね。。。

山チャリライド中のこの鼻のムズムズ…こりゃ花粉だな。。。

f:id:tomi1030:20210202153009j:plain

☝︎明るいうちに撮りたかった「梅の木」の花が咲いていた!

前橋市の現場はカラカラの強北風。。。

特殊な大仕事でしたが順調に進んでよかった。

が!?

寒さからなのか?重い腰痛!?

原因は内臓系からの疲労か?!

歯まで痛くなり、どうにもならない!!?

寒さを意識して温かいものを食べるようにしているが…

f:id:tomi1030:20210202153017j:plain

☝︎やっぱりこうなる(笑)

冷たい「おにぎり」よりはいいのかな?

☝︎プロによる大迫力のライドもいいのですが「リアルガチ」動画もいい!!!

とても現実的なライド動画です。

コケて笑っているところや、気持ちよくて雄叫び上げているところ、夢中でライドしていますね。

観ていてとても楽しく共感できました。

かなりいいトレイルなので有料でもライドさせてもらいたい〜☆

とみお。も毎週のようにこんなことしています (ᵔᴥᵔ)