とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ふじてん2021秋の落ち葉ライド!

2回目のワクチン接種の夜、1回目と同じく禁酒。

酒なしでは明け方までほとんど眠れず…

大きく体調を崩すことはなかったが

微熱です。

 

f:id:tomi1030:20211104160902j:plain

☝︎秋晴れなので飛び出しました!

お昼の気温7℃のところへ。

 

f:id:tomi1030:20211104160910j:plain

☝︎今年最後の「ふじてん」です!

この翌日の「文化の日」が営業最終日。

平日ですが駆け込みライダーが多い!?

 

f:id:tomi1030:20211104160906j:plain

☝︎ワークマンで新しいグローブ(見切り品)を買ったんだ!

どれか分かる?

キレイな落ち葉ライド☆

ワクチンの影響で衝撃のたび肩に痛みと

ゼイゼイ息が上がる。。。

それに寒い〜〜〜〜

 

 

☝︎こんな感じのライドでした?!

これで今年のコースライドは終わりかな?

ありがとう!!!

 

この夜はAくんと1年半ぶりくらいに飲んだし

あとお休みが2日間あるのでお楽しみに (ᵔᴥᵔ)