とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

毎朝ギューってしています!

ワタクシのお休み前日である昨日

施工が終わって会社に全員集合!?

お題は「盗人O」と「新人Nフィルム」がバチバチに仲が悪いこと!?

「盗人O」が「新人Nフィルム」へ挨拶をしないことや作業をやらないらしい?!

具体的な話を聞くとワタクシも「盗人O」やられた覚えがある。

この日最終的には「新人Nフィルム」が「盗人O」に謝る形になったが

この謝罪は集まった人たちへのお詫びだと思える。

ところが「盗人O」はオール惚けでスルーし、結局「新人Nフィルム」にはシカトし続けたとワタクシは思っている。

もう一つは「統括部長」がこれまで統括してこなかったこと、これからも統括しないということが発言から理解できた。

そして激化する営業争いによりる不適切な値段付けなど、とうとう制限が設けられた!?

やれやれ。。。

 

☝︎朝の日課になってしまった「朝牛」!

豚丼の日もありますが昼前まで腹持ちします。

 

☝︎バスケも少しずつ人が増えてきており

暖かくなっていることの表れの一つですね。

 

明日は久しぶりに人との約束があります (ᵔᴥᵔ)