とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ビッグモーター!?

お仕事では会社の職人「コソ泥O」が突然の退職!?

「コソ泥O」の手抜き施工は目にあまり

挙句には嘘の病欠もバレた!??

とうとう社長が降格決断したが…

最後は本人が退職希望して当日消えた。。。

 

世間ではビッグモーターの騒動!?

ワタクシは一度愛車を売りに店舗へ行ったことがあり

もう二度と行かないと思ったことを覚えている。

その営業のズルさ!?

報道内容はどれも驚かない?!

だろうな。。。

 

☝︎気分転換の「ルバーブ」久しぶり!!!

 

☝︎天気にも恵まれた「フジパノ」!!!!!

 

☝︎分かりますか?チューブレスをチューブドに変更したんです?!

自動車移動前に空気入れて、フジパノ到着してペチャンコ!?

ありゃりゃ???

売店でチューブ購入して即インストール!

そしてら売店に欲しい物たくさんありました!?

都内ショップ行くよりいいかも?!

 

☝︎ここは麺類だけじゃない!他も美味いんです!!!

 

ここまでは先週の休日の話。

 

今日は時折土砂降りの雨

台風6号の影響。。。

久しぶりにノンMTBライドの休日。。。

お盆休み6連休の準備をするつもりが

やっぱりダラダラ休日に。。。

台風7号出現でどうなることやら。。。

 

夏よ終わらせないぜ (ᵔᴥᵔ)