とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

スカイランタン「ぷかぷか」願いを込めて!

先日の土曜日の施工現場が近く、軽作業だったこともあり

 

f:id:tomi1030:20211108181544j:plain

☝︎夕方前の明るいうちにバスケ仲間で山チャリ仲間のMと

川越水上公園で待ち合わせ!

すると同じくバスケ仲間のK家族とかなり久しぶりに遭遇!?

子供が3人に増えていた!!?

ほんの少しだが近況報告。

では本題へ

 

f:id:tomi1030:20211108181546j:plain

☝︎お目当ては「スカイランタン」のイベント!

「ぷかぷか」夜空に浮いています。

 

☝︎もちろん動画撮影しましたよ!

 

☝︎そしたら次に「ドーン!?」って驚いた!!??

M「感動した」って言い出した。

こんなにいいイベントだったとは!!!

みんなの願いが叶いますように (ᵔᴥᵔ)