とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

いとしの榛名さん?!

いとしの「トゥーラン」は走行距離6kmを超えた!?

f:id:tomi1030:20211107180214j:plain

☝︎中国から「助っ人」が来てくれました。

思ったより早く到着!

ようやく見つけた専用工具です。

 

f:id:tomi1030:20211107180218j:plain

☝︎これでやっとイグニッションコイルを引っこ抜けました!

やっぱりこれじゃなきゃダメだったのね。

3回目のチャレンジで成功!!!

 

f:id:tomi1030:20211107180221j:plain

☝︎ヤバイよヤバイよ!?

またpoloくんのようにミスファイアしてしまうところだったよ!?

これで一安心!

 

f:id:tomi1030:20211107180159j:plain

☝︎それではプラグを新品にしたのでこれも注ぎましょう!

トゥーラン初の使用なので2本連続注入予定。

 

f:id:tomi1030:20211107180223j:plain

☝︎トゥーランを走らせたくなったので

紅葉を見にい紅葉〜〜〜

 

f:id:tomi1030:20211107180226j:plain

☝︎いとしの「榛名山」に会えました。

抜群の紅葉日和!!!

 

f:id:tomi1030:20211107180229j:plain

☝︎最近「弱主ペダル」にハマっているもんで!

新品プラグ交換でこんなにエンジンのレスポンスが良くなるなんて驚き!!

このドライブでエンジン内部もキレイになるし!

お手入れすれば車も若返りますよ (ᵔᴥᵔ)