とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

スペックダウン!?

2014年6月1日(日曜日) 晴れ[E:sun]

みなさんご存知の暑さ[E:sweat01]
ι(´Д`υ)アツィー
しかも日に日に暑くなる[E:dash]
土曜日は朝の通勤で汗が出るほど[E:sweat02]
昼間の作業はダレもが無口[E:gawk]
夕方の西日がワタクシ達を襲う[E:annoy]
関節痛が表れたので、きっと軽度の熱中症になっていたと思われます[E:danger]
それでも食堂は冷房OFF[E:wobbly]
ランチタイムが1番厳しく汗をかき不快MAX[E:shock]
なので今後はもう食堂から撤退することにしました。
もう ヽ(,-`Д´-)ヤダッ
汗だくでメシ食うてる ( ´艸`)プププ
予定がある日に限って残業もあるし[E:pout]
その他は定時退社ってどういうこと?!
そんなことにもめげず行きましたけどね[E:run]

Cimg0799

[E:upwardright]子供達もたくさん来てくれました (◎´∀`)ノ
日常でそうとう体力消費しているのですが、
おっちゃんチームは走る[E:run] 走る[E:sign04][E:run]
夜のおっちゃんも汗だく (^_^;A
子供たちも走り回っているので熱中症に注意です[E:danger]
カワイイ—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!

Cimg0800

[E:upwardright]そしてバスケ[E:sun]のはしご?!
こちらは新設の運動公園にある体育館!
床もしっかりしてコートのラインも最新バージョン[E:happy01]
これがノーチャージラインか〜 [E:wink]
木の香りも新しい[E:confident]
いつもとちゃうな~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
いつもは22時に終了なのですが、
こちらは23時までやっているとのことで参上[E:run]
実はこの日始めて集まるバスケ会だったのです[E:basketball]
Facebookで集ったらしく、
参加者は6名と静かなスタートに見えます[E:think]
このことを知っていたバスケ仲間が、
ワタクシを含む4名で応援[E:scissors]
これで10名になったのですぐさまゲームスタート[E:good]
女性も1名参加しており、
けして上手ではないバスケをワイワイと楽しむ時間が、
我々バスケチームの始まった当初を思い出す懐かしい感じでした[E:confident]
最後は参加者たちが口々に「バスケ楽しかった〜☆」と満足そうな表情が嬉しくおもえました☆☆☆
バスケって楽しーい ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
体はすっかり乾涸びてるがな (゚Д゚)y─┛~~
真夏日のダメージもありますが、
恐れていた体重が50kg台に突入[E:down]
61kgをキープできていたのに[E:sweat01]
身長178cm
体重59.3kg
これがバスケ後のワタクシのスペックでございます[E:bearing]
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
これを取り戻す為に土曜日の夜は、
前職の同僚と川越の夜を楽しんだのですが…
5分でビールを3杯飲み干す勢いで、
おしゃべりも楽しく…
気づけば1枚も画像のないありさまで…
3軒もハシゴしたのに[E:run][E:run][E:run]
どのお店も美味しかったのに…
なにもレポできないワタクシです[E:down]
(*´Д⊂ヽゴミンナサイ
アホやん (゚Д゚)y─┛~~
なので!

Cimg0805

[E:upwardright]満開のお花と[E:scissors]

Cimg0802

[E:upwardright]満開の空き缶をお楽しみください[E:beer]
満開や Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ
平日解禁酒[E:scissors]
体重増を優先するという言い訳に、
ワタクシらしい生活を取り戻しました[E:bleah]
またや (゚Д゚)y─┛~~
この暑さに勝つためです[E:paper]