とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

コンビニの焼き芋

2月に入りすでに1月の営業成績と並ぶ

なかなかいい立ち上がりです。

今月の予定で3連休もあったのですが社長に頼んで

2連休にして2回に分けてもらいました。

やっぱり週一休は辛い。。。

 

f:id:tomi1030:20220208162351j:plain

☝︎富士山がスッキリ見える日も多く、その分寒い日も増えます。

木曜日は雪だとか。。。

洗濯物を持参して現場へ行き、休憩時間にコインランドリーでお洗濯。

休日の今日は洗濯機をバラしたがハッキリした原因不明。。。

とりあえず不具合の可能性が高い部品を特定するまで。。。

 

f:id:tomi1030:20220208162157j:plain

☝︎台東区四川料理店でランチ!

山椒の効いた旨さ!!!

辛さを減らしてもらったので次回はノーマルに挑戦!?

 

f:id:tomi1030:20220208162203j:plain

☝︎朝食にコンビニの焼いていない「焼き芋」が美味しい!

繊維が裏ごしたスイーツのように繊細!?

トッピングにチョコやチーズやバターもいけそう?!

これをトースターで焼いても良さそう!!!

 

昨夜また取れてしまった歯の詰め物を

久しぶりに以前通っていた歯科医院で治療してもらいました。

先月治療した歯科医院のお値段3倍くらい?!

さて、違いがあるのでしょうか?

 

明日のお休みも楽しみます (ᵔᴥᵔ)