とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

バレンタインの夜は銀座で

昨夜少しの雪が降ったようで車にうっすら積雪

いつものように寒い朝です。

 

f:id:tomi1030:20220214135511j:plain

☝︎朝食のラーメン!

けっこうボリュームありますね。

 

f:id:tomi1030:20220214140009j:plain

☝︎2/10の雪で千葉県のこちらの積雪は多かったようですね。

あの日は八王子でお仕事しており、道にも積もっていました。

 

f:id:tomi1030:20220214135514j:plain

☝︎何年ぶり?? 久しぶりに食べました!

ワタクシの定番はネギみそ!!

 

f:id:tomi1030:20220214135517j:plain

☝︎今日のお昼は近所の中華食堂で「タンメン」

年々もよく通るのにやっと初めて入店しました!?

年配の方が営む活気あるお店です。

次回はアレに決まり!!

 

バレンタインは銀座で夜遊び?!

じゃなくてお仕事です。

夜勤なので昼間は休日気分

だけど朝からコインランドリーでお洗濯

明日から2連休なので

遊びの計画立てましょう (ᵔᴥᵔ)