とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

20年という月日

昨日は「最年少T」と久しぶりの合同施工は楽しかった。

 

f:id:tomi1030:20220204103843j:plain

☝︎現場近くで旨かった!

 

f:id:tomi1030:20220204103840j:plain

☝︎あれは東京都庁ですね!

反対側に富士山の見えるステキな物件でした。

こちらのオーナーさん高所恐怖症だそうな。。。

 

f:id:tomi1030:20220204103846j:plain

☝︎そして今朝!?

洗濯機が壊れた??!

排水がダダ漏れ!?

止まらないことでエラー(E51)しているようです。。。

考えてみれば20年の働きに感謝です…が!?

まだ働いてもらいたいので

時間をつくって解体しますね。

モーターは大丈夫そうだし!

 

今日のお仕事は13:30分開始予定なので

これから施工車両のオイル交換してから行きますよ (ᵔᴥᵔ)